モロクの分身シリーズ

 ←お願い →前回の記事を読み直してみると
うちのチャンプの場合

念属性以外はTリベ鎖・モルセット・ポルセリオ服(なしでも可?)+LA込み阿修羅で1確できる計算でした
攻撃するときは後ろから周り込んでスロゥ対策にブレスしてもらうほうがいいのかしら
ソウルチェンジ用にレモンとか大量に積まないとダメだしね

阿修羅用のsp計算すっとモルセットの場合だとsp1400もあればいいようだ
ちゃんとした装備の場合は服はポル服のが自分の場合いいような気がする


問題点
・念属性のどーするのって話
・王が99だから無理に出す必要性ないんだよね

念は動画にあがっていたように弓でアンクルとかフリー高いならガチでもいけそう
次に王出す出さないは魔王討伐クエで皮膚とるのと冠落ち着くまで出さないと思う



話し変わって・・・
狭間02に6キャラ置いてきたぞ!
早く皮膚6人分欲しいもんだぜ
皮膚貰っても報酬を貰わなきゃいつでも02に入れるみたいだしね


02狩り用にチャンプかWIZのどっちかはクエ終わらせずに置いておくつもり
そこまで進めたらまた冠上げに専念します

次回からちょこっとキャラ紹介でもしようかね
(ネタ作りのためです。誰も興味ないのはわかってるんだよおおお)



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【お願い】へ  【前回の記事を読み直してみると】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お願い】へ
  • 【前回の記事を読み直してみると】へ