Gv

 ←時間ないから簡潔に →完成ステヴァージョン(ポルセリオ服有無)
またしても出欠出さずにおやすみ
我ながらこれはひどい

来週と再来週はお盆前後だからどーなるか未定です
なるようになるんでしょうね



溜まり場でいたらまたやってきました

またGMかよ

パフォーマンスはもう分かったからもうちょっと取り締まってるところとか見せてほしいな



朝、久しぶりにチャンプを動かしてみた
理由は金欠な為、急遽スリッパいこうと思ってたんですよね
スリッパもいったけどこっちも久しぶりに!

DOP
やふぁは殿下がまたやり始めたかも?
なので定番どおりにルティエとおもちゃD見にいきました

両方いなかったのでゲフェンDいってみるとドラキュラもいなくてDOPがいたので食べてみた
何故か火服きてたけど即効で壊されたのであんまり意味なかったよw
阿修羅2回撃っても倒せなかったのでおかしいなあと思ってたけど9999ヒールあるの忘れてたよ
3回目でようやく倒せました(1回死んだのは内緒)

1回だけやってお出かけのためにDOP放置
出かけるまでにオシとか探したけどいなかった


戻ってきて知り合いが金ゴキやってたので見物にいく
鈴ばっかででたようだw
くれるっていうけど鈴なんていらねえwww

うちはというとたまたまフリオニが沸いてたのに遭遇

フリオニ

食べたけどスカだった
最近の平地ボスは夏休みなのに放置とか結構あるなあ
RT長いとやってられんしね
餅がなくなるまではもうちょっとボスやってみるのもいいかもしれない


レベルUP
プリが後0.5%だったのでカタコンであげてきました
これで89になって99のキャラまでは組めるように!
でもまた当分放置なんだろうなw
やってて思ったけどプリには向いてないや

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【時間ないから簡潔に】へ  【完成ステヴァージョン(ポルセリオ服有無)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【時間ないから簡潔に】へ
  • 【完成ステヴァージョン(ポルセリオ服有無)】へ