スポンサー広告


 ←GvG →時間ないから簡潔に



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【GvG】へ  【時間ないから簡潔に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バード

 ←GvG →時間ないから簡潔に
1.5倍期間前から頑張っていた鳥
1.5倍くる2日か3日前でBASE88か89でした
本当は期間中に98か発光させたかったんだけども時間がとれなかったり都合あわなくて98すら無理でした


期間中色々な事がありましたね
・メインはやっぱり名無しなんですけども私が寝落ちしかかり意識とばして嫌臨時つくったり
・オデン臨時いってみるとケンセイさんが奇跡だして2回落ちてそのまま帰ってこずに結局羊羹2匹く  らいしか倒してなくて解散とか
・温もりでクラウンいなかったらしくて鳥でも入れたり

色々なことがあったけど96の65%くらいまであがったのでまあまあかな
欲を言えば昨日中に97にはしたかったかな


鳥で温もり
鳥で矢持ち替えとか結構めんどくさかったですね
ニヨ発動とか自分でするの初めてだったので意識してやってました
2時間でレベル94か95の時経験値が95%くらいあがったのでよかったです

鳥だと基本の共闘はカトリにしないほうがよかったと思う
タゲかわるんだよお
マガレにはしっかりしてました
AX・WS・LKも白羽確認してから共闘しっかり
1回だけ自分がチャンプ気分でタゲとらなきゃと勘違いして自分でタゲとってgdgdにしちゃったのは嫌な思い出
ごめんなさいいい

今日と明日で鳥97になればいいかな

続きは私信みたいになちゃった
以下、子悪魔関係




うちののここ様のお知り合いの初心者まーるさん
完全に初心者なので皆で色々教えてあげたり狩りに連れて行って色々教えてあげてます
PC環境が悪くて常にGv並みの重さでやってるらしいのですごく大変そうですが頑張ってますねー

時計4
目標はSガード買うことらしいです
(まずは頑張って借金返してガード買ってペノメナcも買うことらしいです)


時計は少しは慣れてきたみたいだけど横湧きとかやっぱり慌てちゃうみたい
過去の自分もそうだったけどね(今でもたまにある)
やっぱWIZといえばフェン付け替えとかSGを撃つ位置と判断力だなあ
PTとソロじゃ全然動きが変わってくる場合もあるのでそこら辺をこなせれば上手くいくはず

時計↑2・3・4と廃屋と赤芋くらいしか連れて行ってあげてないので慣れたらお城とかゴツミノとかSD4とか連れて行ってあげたい
最後は湧きが半端ないノーグ2・そしてJP
(アインとフレイヤはわしがポタ的な意味で遠いし眠くなるので却下)

その前に時計ソロ1時間はこもれるようになった上で監獄1・窓手をこなせる様になると飛躍的に上達すると思います

色々いこうぜ!

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【GvG】へ  【時間ないから簡潔に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GvG】へ
  • 【時間ないから簡潔に】へ
