スポンサー広告


 ←ネタないからこれで勘弁 →色々と



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ネタないからこれで勘弁】へ  【色々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Gv

GVGvっと

 ←ネタないからこれで勘弁 →色々と
GvG

今日は無敵蕎麦を探しに早めに偵察
そういや前回負けたんだっけ?
今回はAF並の人数がオフ会とかの影響で少ないけどAF並の手伝いで先週で別同盟の手伝いの約束が切れた?バニの数人がお手伝いに来てくれることになったようです
るなちー閣下の威光はさすがです
つってもバニの数人がAFに加入してるからなんですけどね


オフ会いってた店長とか主力が眠気で死んでるのが気になるけどもとにかく開始!
偵察ついでに他の砦も偵察
さて、どうなることやら
開始6分でV3に
四季とかカーニバルとかESSとか色々着てました
開始10分くらいで組んだといわれてた魍魎とEUもやってきました

道中
うるる・ぴかぬ・りうこ等、知り合いのESSのメンバーに遭遇
それぞれ叫んで起きました

うるる
MMMMMMMMMMMMMMMMMMと叫び声が聞こえてきた
MMMといえばうるる><

ぴかぬ
叫んだ後にヴぁゆゆゆと叫びが!
こっちはESSに手伝いにきてたぴかぬ><

こんきゅさんに叫んでたのはりうこ
りうこは向こうがSSとって貼ってくれてると信じてる><


丁度そのあたりでEUと魍魎のマスター発見
直後の20:15にESSがV3落とす
ここでうちらはポタ停止
再び偵察の旅がは始まるのであった


L4でトリニティーとマスカがやってるところにお邪魔して並で落とす
すぐに戻ってEMCで防衛線はるけどLPの引き合いしてるうちにわしが死んで戻ってくるところに生茶の姿を見かける
攻めてに生茶参戦
トリと生茶とマスカがさらにグラムまでやってきました
おまけにプロ北とか四季とかプロロークとかエタニ゙もね
どこが同盟とかもうさっぱりわからねえぞおお


L4防衛
防衛線

色々きてたけどなんとか防衛線を安定させてたかも
途中で鳥とか消えてた
20:45分すぎ
撤退指示で逆突撃してもいいというw
歓喜して逆に突撃する
そしてわしは旗クリック鯖キャン


こうしてまた偵察の旅へ
20:57くらいにL5に決まる

IRIS板がトリニティー頑張ってるところにKYで申し訳ない気がした
21:01
並でエンペブレイク
割って撤退して次はL2
Aepで割るのかそのまま転戦なのかは謎い

L2にいくと今度はマスカが守ってた
21:04
Aepでエンペブレイク

マスカが奪い返しにきてるところに他のGがちょこちょこ
防衛線崩れたところに北の金チェイスとかもきてて一気にエンペ横で防衛
ちょっとずつ削られてはEMCで回収して一進一退の攻防
思うに第2ロキあるせいでディスペルできないしLP貼られても返しにくいんだよね
前衛分厚くしたほうが安定してたかもしれん


マスカ
マスカのEMC

21:28
1回エンペまで潜り込まれてEMC?されたかされてないかわかんないけどもとにかくやばかった
なんとか排除して事なきを得る

21:30
マスカ撤退したかも?
その後入れ替わりでにプロローグと生茶がきてる模様


21:41
生茶にエンペ割られる
で、そのまま撤退
勢いあるし生茶徹底してるここ強いわw
普通に完敗だなこりゃ

21:43
転戦先はB5
白黒同盟落として派兵


閣下
後は閣下に任せればいいな、うん
今日は雪様いないので閣下に焦点あてた俺は悪くない

21:52
V1へ
と、思ったらB4だったとかERについて連絡きてそのままEMC
21:55にエンペ割れたけど1PT分しか人数いねえよw
しかも教授ばっか
当然のごとく
エンペ割られてチーン

1PT
これじゃあ無理っすよね?


21:57
派兵はL1
ポタにのったらあら不思議
B砦
いったいどっちなんだよw

うちらPTがBで並PTがL1だった?
ともあれ2砦でした

お疲れ様でした





途中の防衛してたときのSSは撮る暇ないくらいだったので勘弁してね
暇防衛時の時のくらいしかないんだよなあ

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ネタないからこれで勘弁】へ  【色々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ネタないからこれで勘弁】へ
  • 【色々と】へ
