Gv

 ←毎晩必死に →FEZ
Gvってなんですか?
出欠出し忘れたので9時過ぎまで寝てました
起きたら起きたでボス探しにいったりGメン追いかけて遊びにいったりしてました


ペナが痛いのにボスやってはたまに死んでるアホなです
怨霊やべえわ
廃プリとペアでないとSBRとHJで死ねるし雑魚だけでも死ねる
LA阿修羅で1確になったけどAIの関係でこっち見つけると止まってスキル使ってからこっちにくるみたいなので雑魚に絡まれて本体に阿修羅とどきにくい事が多々
これは慣れるしかないけど遠い

ロボは慣れてきたけど経費やばいっす
やっぱ嵐とか犬とかかなあ
やふぁは出会い頭のフルスト・ディスペル・沈黙・メマー怖いしなあ
トラと鬼は会えない
そんな訳で嵐と犬ばっかのSS
自己満足です


嵐1

探しにいっても会えることは半々くらい

嵐2

最近はようやく死ななくなってきた


嵐3

この時点で倒したのに

嵐4

最後の属性攻撃?でこうなるからあなどれない
モルセットでこのHPでも回復叩きながらでも風レジポ飲んでないと死んでたと思う



嵐行く前には一応こいつも探してます

ハティ1

いたらラッキー

ハティ2

だいたい2回やって捨てます


ハティ3

このSSじゃよく見えないけども

ハティ4

久々にでた!
一晩露店だしてたら速攻売れててよかった
このZで餅とかペコHBかポルセリオ服作るかします



今日の納豆ちゃんとささもつさん

納豆

普通にきもい


納豆2

やっぱりきもい><


ささもつ愛 X こんきゅ

ささもつさん直球すぎw
こんきゅさんが受け入れるかどうか!?






月間コナン特集

コナンの思念体

こいつは勝てそうにもない!
実際わしのキャラで対人で勝てるのはいないと思う


らんらんるー日記とかスレとかで話題になってるNLKのエンブについてちょこっと
普通のセントくんとかはNLKの人がやってたんです
ある日コナン画伯が俺がせんとくんを書いてやんよ!
とか、いってG掲示板にはったらGの職人さんがエンブに加工してこっちのGに所属してるNLKの人に渡して今に至る

他にもいろいろなシリーズありますよ!
@でイベントで罰ゲームでMOBとかの絵を描かされるんだけどそれもエンブに加工されたりね!
わしの描いたアムムトがエンブにされないかガクブルの毎週だけどMOBのエンブといえばSGSさんののぶまろ画伯なので僕のはないと思う
二番煎じは叩かれるし!
なので、コナンシリーズをお楽しみください

ちなみに、昨日のおばけみたいなエンブはイベント罰ゲームで枝で折ってでたMOBを描いたんです
雪様作「レイス」でした

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【毎晩必死に】へ  【FEZ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎晩必死に】へ
  • 【FEZ】へ