スポンサー広告


 ←レベルUP →Gv



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【レベルUP】へ  【Gv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎晩必死に

 ←レベルUP →Gv
こんなことしてます



折角、某ゆま子さんが動画とってくれたので貼り付けてみる
名前でてるから隠しても意味ねーけどチャンプわしです
ヘタクソすぎてやべーお



王の仕事
・運んできたMOBのタゲをHLでタゲとって白羽

・威力型で詠唱遅いから奥まで持っていってもらってからUターンする時にHLでタゲとって白羽

・HLしながら歩いて残影で元の位置に戻って白羽する(DEX低いとこういうこともある。マリコンしたら共闘がああ)
↑2つは白羽でタゲとる位置によっては温もりに放り込んでも弾かれてニヨの外にでるのでそこら辺の調整の為です
スナイパーさんがASで少しずつ位置変えてCAで放り込めばなんとかなる場合もあります
タゲが他人に移った場合は角度とか捨ててHLじゃなくて殴ってタゲ変えて白羽とかでもいいかも
沈黙してないAXやLK相手なら阿修羅も可かも

・横湧きのMOBに阿修羅

・マガレとカトリにも共闘(HLか指弾で。個人的に指弾のレベル1に下げて指弾で共闘お勧め)

・気孔を他のPTメンバーに付与(これでAGIUPしてるAX相手でもダメ与えれて共闘できるようになります。気が消えてるのに気づかないとサボってるように見えるのでわしは時間差で全員に大量に付与してます。WIZ相手には趣味!


しっかり共闘すれば全員(2PCの人も)時給がぜんぜん変わってくるので必死です
動画のコメントでこんな作業でオーラだしてどうするんだ、つまんねーって書いてるけどわしはいいんだよ
だって光って王の阿修羅完成だもん(3次職は別)
威力型だから光ってからボスするんですもん!


話それましたが毎晩必死です
WIZは普通に城とか名無しとかトールとか時計4とかアイン2とかノーグ1・2とかいけるところいっぱいなのでそっちでまったりあげてますよ



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【レベルUP】へ  【Gv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レベルUP】へ
  • 【Gv】へ
