やふぁ行ってみた

 ←リンク追加しとこ →リベンジしてきてみた
朝にMVPを探しにやふぁに行ってみた
が、大人気なMVPボスな訳で当然いるはずもなくしばらく待ってみる
30分もしないうちに湧いたので阿修羅しつつ白P連打→蝿

僕のステじゃ阿修羅で1確じゃないので爆裂メマー食らうと即死なのですよ
それ以前にまだ阿修羅の威力が低くて88kほどしかダメを与えられません
さらにモルセットなので肩がイミュンじゃないんですよね
取り巻きもいるし被ダメがでかいです

対抗いるなら頑張ってFAとって阿修羅撃って後は相手次第だけど相手が倒すのを待ってDROPを拾うかな
こっちよりダメ多いとまくられるからその辺が相手次第です

つっても、粘着してるのがAF関係の知り合いばっかなのでその時は回れ右して帰ります
湧くまで雑談してることが多いのですけどね


で、やふぁを食べるとリボンとオリ
ホルンからもリボン
どう見てもゴミ
そんでRO落ちて時間までFEZやってました

戦争の時間関係でログインしたのが倒した時間の1h+15分後
他のチャンプが飛んでたので食われたかなーと思いつつ待ってみる
30分ちょいたって一応外周とか見てみたときにナインティルも食ってみた
エル獲得

その後裏で知り合いとメッセしながらずっと待ってみた
1h半・・・
2h・・・
途中にまたナインティルが湧いたから食ってみる
2h半・・・
湧かないぞおおおおおおおおおおお


裏で知り合いも金ゴキやってたんだけど1h20分くらいしても湧かないから食われたのかなとかメッセしてるとわしの方で鈴の音が・・・
急いで画面切り替えるとフルストリップ→SCボタン押し間違え→アッー
死んでしまったよ

急いで戻ってみるとやふぁの姿は見えず
MAP探してもいなかったので自分のアホさに泣いた
食われたよ
直後に粘着してた知り合いのメッセが上がる
夜に確認してみると案の定この人が食べてました
湧いた直後に食えて運いいなw
自分がマヌケすぎるのおいといてw
知り合いに食われたのでよかったぜ
知らない人に食われてるともっとみじめだったかも

で、知り合いの金ゴキ見に行くと丁度湧いてたのでsp1/3くらいで阿修羅してみた
アスムもあるけどこのspじゃダメでないなあw
で、そこでやふぁ(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


で、この記事書く前に足跡みたらその知り合いがここ見つけてたようなのでわしもブログ見てきた





某りう日記みるとにけさんがFEZ復帰したとか
僕も近日A鯖いってみよう
最近C鯖ばっかだったしたまにはA鯖やっとかないと!
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【リンク追加しとこ】へ  【リベンジしてきてみた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リンク追加しとこ】へ
  • 【リベンジしてきてみた】へ