Gv

今日もGv

 ←リンク追加 →ヒトコマ劇場
まずはこのエンブレムを見てほしい

エンブレム


コ○ン画伯作のせんとくん
これはひどいと思いませんか?


そんな訳でGvG始まるよー



20時
偵察かと思いきやV3のEU攻めのようです

攻めかぶりはAPMTさん
共闘です
@でちらほら魍魎きたけど気にしない
いきなりクソ重いんですがいい加減になんともしないようですね、癌

V3の様子


相手は聖体かけてきました
ドル対策の作戦なのかな?
最初は僕は復帰妨害して遊んでたけどLPでたってんで急遽ERへ

教授同士連携しあってLP引いて相手をつめていきました
おかげで20:20分にはAPMTさんですがEUのエンペ破壊に成功
NLK+AF並は引き続きV3へ
EUさんもV3のまま
共闘指示でてるので共闘で!

EU同盟ライン崩し



20:34
裏EMCが決まってエンペわる
でもすぐにAPMTとかEUきて防衛ラインできてないうちにエンペ割られる(20:36)

裏EMC


ここでB1へ転戦
夢うつつさんとこかな
ここも聖体してくる作戦のようです

B砦もB砦で重いのは相変わらず
でも少しずつ削ってなんとかLP出して相手を徐々に追い込めました
そんなところで急にわしはエラーはいて落とされました
なんぞー
で、ベースから攻めにもどったらマゾヒスト連合きてました
しかしわしが戻ると崩した防衛ラインが復活してた
なんぞー


かにいじめ


かにさんが偵察できてたのでコナンと一緒にいじめてみたw
バーンしたり状態異常攻撃でふるぼっこ
かにじゃないいいって叫んでるえけどエンブレムまで「かに」なのに見苦しい言い訳ですね


頑張ってLP引くも返されたりして中々崩せない
崩したラインはエンペリセットしたの気づいたのはこの辺から!
途中であらcさんetc vs るなちーやってたので僕も参戦
止めに花影さんが気づかずにLAいれてたのはさすがでした(LAと同時攻撃くらいにるなちー没)
↓SS参照(LAはこの後)

あらCetc vs るなちー


わしはというとERでLP引こうといったりきたりで鯖キャン
ポタにのっても鯖キャン
ログイン画面でも鯖キャン
最後の鯖キャンおわるとEMCきたので呼ばれていってみるとライン崩してたので奥までいってLP

LP引けたし


B1砦その1


B1崩し


21:27
ER制圧
エンペ割らずに防衛かな
夢見さんは戻ってきたけどこっちは転戦するかもみたいです
21:35分
相手さんが来なくなった

そっからずっと暇防衛
21:55
L2割る
でも狙いはB3
もちろんB1もエンペ割りましたよ

防衛開始


B1とL2とれました
お疲れ様でした


スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【リンク追加】へ  【ヒトコマ劇場】へ

~ Comment ~

あのSS後にもうちょい人増えてたんだけどねw
題1MAPでWPすぐはいったばっかりならおとなしく倒されたほうがいいかも

開始防衛でスタダとかなら囮でもいいかもだけどね

最後えちーさんのLAはいってたは知らなかった・です。。
ヴぁゆさんのSSみてこんなに囲まれてたとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなときはおとなしく倒れておくべきなのかなっと思ったけど、なかなかできませんね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リンク追加】へ
  • 【ヒトコマ劇場】へ