小ネタとか

 ←プリとか鳥とか思念体とか →簡潔に
いつもの事だけどダイジェスト

めうー

フリッカ様です
相変わらずのコナンに対するトークは神



緑化計画

納豆さん
あんた何やってんの?w
とにーさんだから似合うんだよ


さしゃ様

キャラ名と頭装備にに光るセンスを感じる

嘘だああ

この職位は何ですか?
バード初心者とか言ってたけどクラウンじゃないですか


レベルUP

久々に王のレベルがあがた
これでボスする時は楽になるぞ!(SPじゃなくてHP的な意味で
10k超えたのさー


知り合い集めてだけじゃなくて温もりも臨時流行ればいいかなとは思うけど身内とか知り合いだけのが安定するしサボる人いない罠
共闘いれたらうめー
課金アイテムとかやる気しなかったけどもネカフェでプレイで2倍とか3倍とかきたら教範込みでネカフェで上げきってしまうかもしれん
>チャンプ限定です







シュウさまあああ
前半の曲の「ダークプリズン」が神すぎる
オーケストラみたいだしこういうの好きです

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【プリとか鳥とか思念体とか】へ  【簡潔に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プリとか鳥とか思念体とか】へ
  • 【簡潔に】へ