スポンサー広告


 ←最近のまとめ →プリとか鳥とか思念体とか



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【最近のまとめ】へ  【プリとか鳥とか思念体とか】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Gv

GvG

 ←最近のまとめ →プリとか鳥とか思念体とか
さっき記事を更新したばっかだけどGvなのでまた書く羽目に

今日も出てみることにしました
いつもどおり茸経由なのさ
かにじゃなぃいいいいいいいいいいいいは割愛します


20時
L5から
白団と山百合会とかいました
同盟の名前わからんけど山百合会んとこが防衛だったかな?
エンペ割られたけどすぐにERへ
自分がLP引いたんだけど杖無しでひけたのは運がよかったと思います
割り逃げして放棄!

L5


L5L5




20:10
次はVの生茶さんとこへ
すぐにEMCきてそのままLPひいたけど前線まで出て死んだ馬鹿1名
わしです

少しずつ削ってはいるんだけどもさすがは生茶
要職にADSが飛び交うし要職と的確に狙ってくるAX
ASに状態異常弓で貼り付けにしたり、WIZは岩盤で穴あけてくるし
20:32に次で落とせないときは撤退指示でる
これは普通に無理くさい


生茶攻め


生茶


20:35転戦
そのまま転戦先求めて偵察

20:45
またL5?に戻りEMC
マスカさんがいましたとさ
攻めが生茶とAF並NLK
防衛が白団

この頃から結構重かったようなきがする
と、いうか重い
20:52
エンペ割れる
そのまま防衛
マスカと白団


21:04
マスカにL5割られる
でも続行~

こんな感じ



21:12
並Gでエンペ割って防衛しにいく
と、思いきや撤退だそうです

また全軍偵察へ!
Cで偵察して知らないGの方と数人でエンペたたいてると割れちゃったw

MVP

↑この人が割った教授さん
MVPです


SPください


しゃくれえええとspくれって似てませんか?


割った後のこんなヒトコマ

で、L4へ
EMCで呼ばれてすぐにLP引いて制圧かと思ったらエンペ割られてリセットされた
21:28のことであった・・・

LPP



すぐに戻ってエンペ割って防衛開始
んー暇防衛


21:42
派兵ー
先はB3
21:45すぎてるのに無人とかおあた

なんていってると新撰組とかぼつぼつ
どっからともなくかぎつけたEU同盟
そのままエンペ割られました

21:55
派兵先とB5へ
でも、割り負けた

21:58
最後のEMC
もう無理ぽ
って、思ったら誰か知らないけど割った!
競り勝った!
GJすぎる

お疲れ様でした!

ギリ



経費はちょっとだけ多め!
つってもひどくはない

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【最近のまとめ】へ  【プリとか鳥とか思念体とか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近のまとめ】へ
  • 【プリとか鳥とか思念体とか】へ
