Gv

久しぶりにGv

 ←鳥 →バード
今夜はずっとさぼってたGvに参加します
茸経由→IU傭兵契約→NLKで参加
なぜかAF並面子もいるが別に示し合わせて参加した訳じゃない
むしろ敵にいたほうが嫌がらせできて面白いんですよね
知らない人相手より知り合いに妨害するほうが楽しい人なんです


つー訳でGv前にいつも通りにアルベルタのSSEのベースに「かにじゃなぃいいいいいい」を叫んできました
その後チャット建てて少し昼寝してたらGv情報のWISとゴルゴ13の実写映画に関するWISが飛んできてた
なんてこった





そして時は20時
久しぶりですがよろしくお願いします
まずは偵察から!

すぐにV3でEMCあったけどね
でもきてすぐに砦が落とされた模様
L1は偵察が割ったのかな
再びV3

Caさんとさくら同盟さんとうちの三つ巴の所にいつお通りEUがちょこちょこきてました
しばらくやってたけど20時22分に転戦指示
EUの派兵相手すんのめんどいしちょうどいいや

そして転戦だけど偵察
B2に偵察にいったらSSEとAPがガチでやってるみたい?
それにしても人いないのにこの重さはないわー

20時30分にEMCでC2へ
白団が防衛してたけど一気に崩してERを制圧!
かと、思ったら別んとこにエンペ割れれて泣いた

すぐに戻ってER制圧
相手はマスカに変わってました
そのまま防衛だったけどロキ鳥がいません
おあた
結局そのまま崩されてC2とられちゃった
20時38分のことであった

20時39分
今度はL5へ
相手はGHKさん
一気に崩してエンペん所で乱戦
もうちょいでエンペ割れる!
でもやっぱり別のところにエンペを割られる運命であった

すぐ戻ってまたERに突撃
絆んところとかきてたけどエンペは誰にも邪魔されずに割れました
20時49分
そのまま割り逃げー

次はB1の無敵蕎麦さんところへ
すげー重いっす
↓こんな感じでした

B1内部




で、「並でエンペ割って防衛開始ってところで準備できてない内に一気にこられてLP出されて一気に崩されるはめに
で、割られたのかどうかわからないけどまたすぐに攻めて再びER内で激戦
なんかあーだこーだしてる内に先行入力地獄で回復もたたけずに落とされた
後はずっと行ったり来たり

そしていつも思うんだけど対人ゲーなのに旗クリック鯖キャンは自分のせいだからまだ許せるとしてWP入って鯖キャンって致命的だと思うんだ
こんなアホなネトゲは滅多にないと思う
こんな事書いてるのは自分が鯖キャン食らったからに他ならない

20時20分ごろに別のところに転戦?
今度はC2
ここはぺこぽん軍団新撰組が数人で防衛してました
ここはエンペ割らずに制圧して暇防衛

21時半少し前に派兵
派兵がどこいったかなんかわかりません
ずっと暇防衛だったけど途中でプロ北の金ゴキチェイスが抜けてきてヒヤヒヤしたのは内緒
チェイサー倒して事なきを得る
そのまま21時55分まで暇ー
そして「Amour et Paix」でエンペ割る

余談ですが派兵が少し前にV3落としてたようだけど今度はそっちに北の金ゴキチェイスがいるそうな
こっちも守りきりたいけど守れるかどうか不安だなあ
と、思ってたらエンペ消えると同時に壊されるとかいうような不思議な現象起きたみたい?
日本語おかしいけどギリで割られちゃったようです


結局は砦1つしか取れなかったけどとれたからよかったかな
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【鳥】へ  【バード】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鳥】へ
  • 【バード】へ