スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生体3温もり狩り(実験編) →ぶwログよりかは更新してるんだぜ?



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【生体3温もり狩り(実験編)】へ  【ぶwログよりかは更新してるんだぜ?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ネタないから適当に撮ったSSで記事でも

 ←生体3温もり狩り(実験編) →ぶwログよりかは更新してるんだぜ?
ウォーズマン
口はギャングスカーフの方が似合うと思う


ぬくもり狩り2
WIZで温もり狩りに誘ってもらったのでいってみた
AMPとかいりません
オーラ用にIW(5くらい推奨)・JT(5でいけた)・QM(1でもいける)・砂用にHD(5推奨)・SG(緊急用のSG1でもいけなくはないと思う)・サイト 

こんなもんでいけるから素WIZとかもで普通にいけると思います



なんてこった
素顔とかレアい
なんてこった

ズレた
ダメで顔が見えてないけど仮面ずれて顔が見えてます
なんてこった


笑顔の下は!?
女性版ぶwって笑う人
笑わずにこのマスクで沈黙されるとこっちのほうが怖いな

赤エモでトール3までいきました


せんせい、あのね。
今日は赤エモで1から3まで勝手にこんきゅさんとゆーしすくんのペア狩りに便乗したよ。
2Fとか僕のおかげで歩く羽目になったみたい。
後でこっぴどく叱られました。
反省しようと思いました。







なんてこったい
いい加減に露店代売りとか清算とか悪いんで垢とってみた
ひどいときは臨時の清算まで関係ない人にお願いする始末(俺、おあた・・・
とったのに無料じゃないので放置してたんだけど課金できる機会があったので課金してみました


とりあえずはウンバラでネイチャ砕き専用の商人
カートプッシュ10・重量増加もMAXまでとってウンバラへ送ってセーブして放置中
ウンバラクエは終わらせました

次は露店兼清算用の商人
カートプッシュ10・OC10・DCはOCの前提・露店1で放置
DC増やすかどうかは謎

神器クエ4次専用予定のアサ(予定のシーフ)
今は初心者修練所で教範10個もらえるし、アカデミーでレベル上げが容易になったので楽っちゃ楽かもね


@2スロはどうでもよい
垢ハクとかされても特に困るもんはない!
だってこっちに移動した装備ってこっち垢用にかった火ダマ・矢リンゴ・動物ガード・虫ガード・ソヒー靴・モニデモ靴
露店用に(風肩・闇ルーン・蟻バイブル)


欠点は1PCしかできないからアイテム移動だけお願いしないとな!
課金あるうちにアサまでやって垢放置ですかな
後は1DAYでINするくらいになると思います
とりあえずは王と廃魔優先だなあ


スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【生体3温もり狩り(実験編)】へ  【ぶwログよりかは更新してるんだぜ?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生体3温もり狩り(実験編)】へ
  • 【ぶwログよりかは更新してるんだぜ?】へ
