生体3温もり狩り(実験編)

 ←リンク追加とか色々 →ネタないから適当に撮ったSSで記事でも
まずは先にお礼を言っときます
実験とはいえ温もり狩りに誘って頂いてありがとうございました

さて、詳しい狩り方ですがいきなり他力本願に走るわしw

自称ヴァーチャルネットアイドル8歳様に詳しい狩り方載ってます
リンクしてないけどここの人かにも詳しく書いてます

配置とかはだいたいこんなこんな風だったかな
温もり狩り


カトの時だけ教授と入れ替わる感じ
セシは運べないからいいとしてカトに物理攻撃させて白羽するやり方の条件忘れたぽ
後、マガレも白羽あんまできずにJTとかCAで押し込んでもらってたなー
わしの王はINT型でDEX50+19(ブレス込み)しかないのでマリコンでDEX貰ってました
これでHL→白羽も安定してたと思う
最初からDEX型のがいいとは思うんですけどね!

簡単に狩り方をば
LKはHL→白羽→共闘→温もりへ
WSは↑と同じ
Sは阿修羅か砂のFA連打
カトは教授がspb→JTかCA→温もりで瞬殺(DEF低いから)
マガレ→LKと同じやり方ですが白羽できなかった場合はJTかCAで押し込む
AXもLKと同じですがIAで速度上がってるとSGで凍らせてCAかJTで押し込むorSGで凍らせて周りの人にどいてもらってHLして白羽でぬくもりへ
超フリーで温もりにもあたり難いしLDしてる暇ないし危険がいっぱい


次にこの人にも感謝
暇つぶしで見学にきてくれたはずなのにいつの間にか外支援してくれてた人です
hina
ありがとーございました


普通の生体生ニヨよりよっぽど安定してたし美味しいのでまた誘ってください
上のSSにあるレモンの量いらんかった
25くらいあればいいんじゃね?
青石余分に積んであげていいかもね



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【リンク追加とか色々】へ  【ネタないから適当に撮ったSSで記事でも】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リンク追加とか色々】へ
  • 【ネタないから適当に撮ったSSで記事でも】へ