さぼりまくりー

 ←更新は →最近の風景
でも後悔はしてない!
FEZの緊急メンテ知らなくてエンチャ使って2分後にメンテとか俺おあた
その時間を利用しての更新です

先日にここの人に後でブログ更新するといった手前更新してみる

特にネタはないから事前情報を少しだけ(間違ってても気にしない

5/26か5/27に新パッチで「モスコビア(Episode12) 」が実装予定ですね
わしの見た感じでいうとウンバラDとかそんなのに近い感じがするw
中級者向けのダンジョンらしいです
ただここのダンジョンも入るためにはクエスト必須らしいです
未実装スレとかも見てもクエストのやり方とかは書いてないので実装待ちかなあ

このパッチでくるのかどうかは謎ですが今度こそ「レモン買いだめ」「闇水のブリガン消費」
そして、次元の狭間に入るために必須なクエスト「正式名称不明(魔王モロク討伐クエスト)」とか実装されるのでしょうか?

レモンとか闇水とかは日本の独自修正とかでどうにでもなりそうですが次元の狭間に入るためのクエストはやっておかないと後悔する!

事前情報
要求レベル ベースレベル80以上
必要アイテム 火種30個、氷の心臓50個

上記のくらいしか分かってないです(クエストの内容とか手順も謎)
このパッチでクエストが来たら速攻でやること間違いないですね
エンドレスタワーとか関連してる「かも」しれないしなー

そー言えばチャンプが96/66とかになったけど先は長い
つか、上がる気がしない
2PCできるなら垢とってブラギ作って中王入れてがんばるのになー
ぼちぼちいこうかしら



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【更新は】へ  【最近の風景】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新は】へ
  • 【最近の風景】へ