スポンサー広告


 ←おまいら →近々更新予定



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【おまいら】へ  【近々更新予定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トール火山考察

 ←おまいら →近々更新予定
某めへさんに勧められて観た動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2046697

↑SOP実装前


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837348

↑SOP実装後



廃プリと廃WIZのペアの立ち回りとかIWハメとか色々上手ぇえええええええええええええええええええ


IWハメのFWとかすごい参考になるよ
つか、こんなやり方思いつきませんでした

ただ、現時点でのわしのPスキルとかスキルじゃ無理な点あるし、実際ここまで動けるようになるまでには何回も練習が必要でしょうね
相手の息も合わせるとか色々ありますしね
スレとかみるより実際に動画観てやり方とか覚えたほうが分かりやすいんだよねー



こんな事かいてますけども僕はスリッパでお金稼いで料理とかレジストポーション買って廃WIZは名無しD3にたまに通ってる始末

いつかこういう風にできたらなーとは思っています





予定していた月刊コナン通信は本人のブログ開設の為に急遽取りやめとなりました
詳しくは先日の記事のあもんROーでお楽しみください


ブログ閉鎖したとはいえ「さしゃ」様がリンク一番上なのは不動です
いつか再開する日が来ると信じて!


ちなみ可哀想に「ぶwろぐ」はきっと閉鎖を余儀なくされるはず
理由?
だって、ぴろの管理だモノ!!!
言わずもがなですね

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【おまいら】へ  【近々更新予定】へ

~ Comment ~

>さにぶ

どうやって発見したんだろうかw

発見(*´ω`)今日は暇だ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おまいら】へ
  • 【近々更新予定】へ
