簡潔に

 ←色々 →知り合いのRO婚+転生+見てません記事+犬
SS撮り忘れし撮っても面倒くさいんで貼らなかっただろうから同じことでしょう。

おもちゃ工場2Fにいきました。

嵐さんがいました。

3回ほど阿修羅を撃ちました。

MVPが出ると同時に属性で死にました。

肩にかけるものがでました。

あぽー。

そこまで癌畜じゃない僕はジークを持っていませんでした。

さようなら、sマント

カードじゃなくてほっとしました。

おしまい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【色々】へ  【知り合いのRO婚+転生+見てません記事+犬】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【色々】へ
  • 【知り合いのRO婚+転生+見てません記事+犬】へ