もにょもにょ

 ←Gv →下の記事
土日で生臨時行ってきましたとさ
そこであったお話なんですけどもね
もにょもにょと・・・

続きは下の続きを押してね

簡潔に言うと持ち逃げがありました
証拠SSとってる訳じゃないんですけどもまずは簡単に何で持ち逃げが分かったか書いていきます


それは誘われた臨時の事でした
そこにとある職のお方がいました
そこでわしのくだらん記憶力が蘇りました

昔々のお話です
その人は生体臨時で結構叩かれたお人でした
また、棚臨時で持ち逃げでスレで晒された過去もあります
ちなみにわしの知り合いの知り合いも棚の清算で持ち逃げ食らったとか


棚臨時の時はわざわざ未鑑定のゴミ装備と棚の未鑑定装備品を入れ替えたり、ゴミ装備だったとかいって勝手に先に鑑定してレアをパクリゴミ装備を清算でだしていたようです

これは又聞きなんですけど棚で出ないゴミ装備だしてそれを突っ込まれてその場で装備欄のSS撮ってメッセに送るなりUPしてみろとか突っ込まれると急用ができたとかいって逃げた落ちたそうですw



上記の事があったので知り合いだったか知り合いの知り合いが被害にあったかでよく覚えてた事件なんですよね
その件の人物がいたG関係には親しい知り合い結構いたけど確たる証拠もないから放置してました


そして最近またその人物は生体ニヨ臨時に復活してる事が分かりました
僕も生体通いだしたし
で、土日の臨時でついに一緒になりましたとさ


土曜日に一緒になった時はさすがにもうしてないだろうと思ってました
でも清算でわしの感覚計算で少し少ないように感じたんですよね

それで日曜にちょっと注意して件の人物の動きを見てました
生体は忙しいしログ流れも速いので全部は覚えきれないのでとりあえずは序盤でわしが拾い損ねたsシューズだろう靴を件の人物が拾ったのを覚えてました

そして清算
知り合いがPTLで清算商人だしてくれたので裏で靴貰ったか聞いてみる
貰ってないそうです
一応ccして預け残しがないか見てくれたけどやっぱりない
そんで裏で色々と話しつつチャットでそれとなく聞いてみた
件の人物に直接じゃなくて全体で聞く感じ?
他は返事あったけど件の人物は聞いてるのか聞いてないのかスルー

以前もすっとぼけた人物だったので突っ込んでもとぼけそうだったし、今回はちゃんとした証拠ないので一応深くはつっこまないでおしまい
でも限りなく黒に近い灰色なので二度とこの人物のいる臨時は一緒に行くことはないでしょうね

腕は中の中くらいかな
そしてAFK多すぎる
土曜も日曜も6回はAFKしたし、土曜のはAFKトータル時間30分↑はしてたぞ
これ以上書くとこっちの気分が悪くなるのでこの辺でおわります


一応個人のブログなので件の人物の名前と職は伏せておきます
でも別のところなら問題ないよね?w


その人物の事を知りたいなら
ここの483-490を見るとこの人物の事がちょっと分かるかも?
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【Gv】へ  【下の記事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Gv】へ
  • 【下の記事】へ