Gv

GvG

 ←GvG →気まぐれなのさ
やってきましたGv
今回はNLKさんのところです
ちなみにわしは今回のPTは王が多いようです
sp廻しきれるかしら

関係ないけどMTからプロローグさんが抜けて闇カレーさんと仮?同盟か手伝いのようですね

さて開始
今日はどうやらSSEさんを狙うようです
(三つ巴でタイマンできない時は別のところにいく可能性あり)
まずはSSE同盟さんを探して偵察
開始5分位でL4落としたのは偵察さんでしょうね

20:07
SSEが見つからないのでV4のさくら同盟さんを攻めるようです
って、丁度ここにSSE同盟が着てるのを発見
APさんとか無敵蕎麦さんとかも着てて重いです
突撃したら誰かLPさしてくれたようです
そしてわしは鯖キャン

そしてSSEが落としたところに当初の予定通りSSE攻め開始
しかし突撃して崩れてるところに後からやってきたEU同盟にエンペ割られる
相変わらず・・・な同盟だ

すぐに戻ってエンペをSSEさんとかから割り勝つ
そしてEUが攻めてくる
邪魔すぎる
何回か死んで旗復帰やら色々してました
姫さんに2回も阿修羅でぬっ殺されました
関係ないけど復帰中に某WIZGがいました
Gv本当にまたやってたんですね

20:43
EUにV4落とされる
で、満足したのか数人残してどっかいったかも?
SSEもどっかいっちゃったようです

20:56
転戦先を探す

20:59
エンペ割って戻り
転戦先を探す

21:08
糞重いらしいけどL1のさくらさんとこいくことに
並に落とされてさらに生茶が落とす

21:26
さらにさくら同盟が砦を落とす

そしてこの間に噴いた出来事が
えちーG

まさか本当にやるなんてw

そんでもって21:45頃にさくらさんの防衛押し切ってエンペ割る
道中にむきちさんがいたのでちゃんと排除しときました

最後Cに派兵
SSEさんとこいったんだけど重すぎて先行入力がひでえ
@1分あれば落とせたのになあ

ともあれL砦げっと
お疲れ様でした



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【GvG】へ  【気まぐれなのさ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GvG】へ
  • 【気まぐれなのさ】へ