スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←npro →GvG



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【npro】へ  【GvG】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Gv

GvG

 ←npro →GvG
今回はAF並
2足草鞋になってるのう


まずはGv前の一コマから

ぴかにゃぁ
久しぶりですね!
ブログ移転しててごめんね
サポさんとこと同盟だね。ションゴとファブさんさえいたら!

めゆう
素顔に近いって珍しいんじゃないでしょうか?

かにです
うっせ、黙れかに!
いつもの扱いです

るしあんです
かにをいたぶってやってください



ではGv開始
今回は前半ポタで後半廃WIZでの予定です
前半は特に書くことないようです

そして時は流れ21時
L1の空き家を確保防衛開始
本体がL5なのでL1割って転戦

L5で確保防衛開始
21:23
暇なので割って戻り
その後全軍で偵察
21:45分まで偵察してました
Lの重さは異常
Cは比較的軽かった
Bも結構重かった
Vはしらね

ラストはL1
21:57リセットされる?
つか時間的に割らないとだね
相手はアクエリんとこなのかな?

砦取れずに終わり
お疲れ様でした
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【npro】へ  【GvG】へ

~ Comment ~

No title

かに鍋お疲れ様でした
どこもひどかったのかな?

またいじりにいきますよ!

No title

ちゃんと鍋にしてきました><

今回は結構何処も重かったような?
Vはそうでもなかったかな?終盤だったからかもしれないけど。
お疲れ様でした!また来週かにをいじりに来てねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【npro】へ
  • 【GvG】へ
