スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろいろ →言い逃げ上等



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【いろいろ】へ  【言い逃げ上等】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Gv

今日はGv

 ←いろいろ →言い逃げ上等
今回は茸経由のNLK同盟で教授でー

今回はV3で防衛からー
AePは旗で砦に入ってそこからER防衛開始
エタレソピンクフォースが偵察

開始早々にマスカレと奥田家がやってきた模様
序盤魍魎まできました
テコン系とかに抜けられまくり
途中でIUのマスタにわしがディスペルしたのは失敗
おまけに無敵蕎麦とかもきてたようです(夢見月とは別なの?違うなら夢見きてました
WIKIとか垢ハク怖くて見てないし、同盟も組んだり分かれたりでよー分からんのです
ちなみに僕はERの奥深く

随分経ってますがずっと奥でサイトかましてました
どうやらマスカと生茶が組んでるみたい?
Gv前情報・EU・UM同盟が新ギルドつくったみたい?(UM中間マスタ急引退か休止とか情報あったしね

おいおい
聞きなれないGが砦落としてたと思ってたらそのGが途中で神器作成してましたよっと!
時間にして丁度21時ちょい前
ミョル作成お疲れ様です
今度こそ俺のプリでスドリ倒すぜ!

っと、Gvでした
1h過ぎても僕は相変わらずER奥の隅でサイト炊いてます

21:20頃
SSE同盟襲来
せっかく派兵決まったのに戻りのようです
うちはめんどいし裏EMC怖いので残ってましたけどね
だけど、小規模だった模様
奥にはG無しLK単体きただけでした(後で分かったけど味方でした

さらに21:30
まだ僕はER奥でひっそりサイト
派兵もいかないよ


プロ北も来たって情報あったけど金ゴキあるので気が抜けません
最後までER奥でサイト炊いておしまい

2砦おめええ
お疲れ様でした



ついでにAF並でもL1獲得おめでとうございます
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【いろいろ】へ  【言い逃げ上等】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いろいろ】へ
  • 【言い逃げ上等】へ
