スポンサー広告


 ←こっそりと →またたび



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【こっそりと】へ  【またたび】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スロ

あなごさん

 ←こっそりと →またたび
またまた待ち合わせ前にちょろっと
5スロですがね
450Gすぎの台を暇つぶしに800台のヘルゾーンまで廻そうかなと思って

でも800G超えてもざわつかないよ?
あ、ペナ2回ほどした上に1回は下段黄7揃ったんだった
でも、850超えても全然こないよ?

そういえば500G超えたあたりで鎖がざわついてたな
まさか前任者もペナってた?
とかいってたら870Gくらいで鎖連発

900超えたあたりで鎖が揃う→HZ
も、青
継続も青
さらに継続も青
なんなのこの罰ゲーム

おまけに3回目のHZでコイン尽きて5k目追加投資するはめに

追加投資しなくてもよかったけどね
約束の時間30分前だし


はぁぁ
案の定、GOD引きましたよ・・・
ボタンプッシュで激熱でGOD

てか、全回転、フリーズ、プチューンで引いたことないし


最初のGODステージ中、ハーデスさん普通の演出?でひいたし
残りはハーデス、セポネ、セポネさんでした
道中上乗せりましたが

ループストックはわんちゃんの50Gのみ
1500Gくらい廻して3500枚くらいかな

5k投資
ある景品もらったから9k勝ち
もらわなきゃ111k勝ち


俺はなんで20スロで打たなかったんだ

つーか、ショボうち以外、GODの引きいいかも
ゲーセンでもひいたし


とか、また読みにくい意味不明な更新

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【こっそりと】へ  【またたび】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こっそりと】へ
  • 【またたび】へ
