居酒屋 梅田

監獄レストラン ザ・ロックアップ

 ←サカトリーナ →鳥鳥 石橋店(とっと)
監獄レストラン ザ・ロックアップ
↓お店のURL
http://www.lock-up.jp/


梅田店に行ってきました
入口には怪しい格好をしたお姉さんがwww(看守のコスプレらしい)
入口ってかエレベーターホールになるんですがそこで少し待たされます
先にお客さんいなくても待たされると思います

お入りくださいと言われて扉を開けて中に進むと・・・
自身でお試し下さい
で、個室に入ると向かい合っての席ではなくて狭い牢屋に横並びに席がありまする



注文すると料理とか出てくるのは少し遅めです
あくまで雰囲気重視のお店と思いますが店内に流れている音楽がちょっと大きめなのと雰囲気壊してるのがなんだかなあと
飲み物とか料理は面白いんですがね


問題の料理面はというと
はい、何かこれが美味しいのとかいったのは特にありませんでした
そんな注文してませんけどね
アルコール類はまあ楽しめるかとw
ビールが高めだと思われます


名物の黒から揚げは個人的には大ハズレでした
この系統はお勧めできません
マシなのがフレディネイルかな
フライドニョッキッキもイマイチで時間経つほどに不味くなるので頼んだ人は一気に食べてねw



音楽がもうちょっち低音で雰囲気にあってれば再訪はあるかもなあ
そうそう
突発でプチイベントあります
おそらく決まった時間にやるイベントだと思われます
ホラーってよりかはコンセプト通りの看守と囚人なお店でした
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【サカトリーナ】へ  【鳥鳥 石橋店(とっと)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サカトリーナ】へ
  • 【鳥鳥 石橋店(とっと)】へ