Gv

Gv

 ←喧嘩 →いろいろ
前回Gvの記事がなかったのは間違えて消して書き直す気がなくなったからさ!

今日はWIZでAF並で出てみることにした
出られるか分からんかったので茸の方は欠席届けだしました


さて開始はL1から
誰もいないので防衛
一応どっかきたら割って転戦かマスタが別砦いってるのでEMCきたらそのまま放棄

ちょこちょこ来たの割って転戦
と、思ったらEMC来るのでそのまま待機
でもね
AP着てEMCされてそのまま落とされました
まあ無理だわw

20:21
EMC来たけど重すぎて動けないところに大魔法
よくある事

L2に転戦してみる
色々きてたけどエンペ割りかって防衛
人数少ないから中央の高台防衛してたけど多勢に無勢
周りでいくらでもEMCされるしな!
絆とか殺戮の道化クイーンとかトリックスターとか色々きてました(魍魎単騎とか

20:33にEMC
でもそのまま押し込まれて砦確保防衛されるようだ
確保したのはトリックスターさん

そこからgdgdモードになったけど割愛
共闘云々が・・・
結局20:51にどっかが割っておしまい


次はC3
WINDが城主の所にAPが確保防衛?
そして魍魎がいる!
結局APがエンペ割りました

AP防衛で魍魎さんと共闘
21:00結局サクリに割られる
C2に転戦
相手はGHKさん
21:07にエンペ割って防衛

しばらくは偵察しか来ません
21:17にGHKがくる
途中でGHKきてるけどEMCするからって逆突
あっという間に人数消えてあっさりと確保されました
でもEMCはまだこないw(21:23)

そこからしばらく偵察
21:35にL1でPGとアクエリが戦ってるのを横から偵察がエンペ割ったようです
後はずっとそこ!

エンペ割って防衛
途中で割った瞬間にNLKのEMCで残ってあせった
EDPグリムしまくってくれたおかげで事なきを得てアクエリから守り抜きL砦ゲッツ
お疲れ様でした



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【喧嘩】へ  【いろいろ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【喧嘩】へ
  • 【いろいろ】へ