マラソン

 ←計算 →そういや
リアルのジョンギングサボってROでマラソンばっかしてました
成果!
1垢目
商人→9?BS
廃魔(job66の40%くらいのやつ)→魚六
修羅→ペナ分だけ回収
99プリ→AB

以下ただ転職しただけとか変わってないキャラ
教授→皿
ゴザル→ゴザル

2垢目
JOB50商人→92/68のWS
JOB40くらいの商人→84/67のクリエ
ノビ→95セージ
葱(job69の70%くらいのやつ)→影葱
プリ→廃プリ82/61

以下転職しただけのry
冠→民雄



はっきりいって転生前の2次職が一番だるかった
粘土でJOB増えないしーのーBASE全然増えないのーでー
逆に転生2次はアホ効率でした

きっとこのイベントは転生キャラでくすぶってるやつを3次まであげろというイベントだと勝手に思ってる
+レベルが上がればアンバサさんに報酬もらえるので頭のいい人達は金塊稼ぎまくったんだろうなーと思ってます
90くらいになれば金塊めっちゃもらえるし、そこに到達するのは新キャラ作れば教範もらえるので苦もないはず
さらにテコンとかタイリギで移動が速い職はかなり有利
金塊もらってキャラデリしてまた作ってを繰り返せば簡単に100Mくらい稼げたんじゃないかしら


このイベントで転生3次の装備とか値上がりしてるし
PSとかもうないに等しいゲームなのにさらに中の人のレベルが低下するんだろうなー


あ、そういえばアンバサさんは来週までとか聞いたのでセージだけブラコレで99にしてc帖もらってこようっと

燃え尽きたのでしばらくROは・・・どうしようかな・・・

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【計算】へ  【そういや】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【計算】へ
  • 【そういや】へ