ボス

計算

 ←近況 →マラソン
修羅の完成ステ
素で
1.str100/vit100/dex100/int100 残り適当
2.str120/int114/dex63/vit65


1は安定型で色々なボスに行ける上に対抗がきても回転は速いと思う
2は完全威力型で異世界以降のMVPはきついと思われますがそれ以前のMVPには対抗を寄せ付けないアイテム使えば1確できるのが多い


1はHPも35kまで上がってほぼ死ななくなるしDEXも上がって阿修羅撃つの早くなり被弾も少ない
でも目標は2かな

2はSP増加ポーション+ネカフェ特典の支援もらえばドラキュラさんですら完全に1確
ヒバムさんとかアモンさんとか極端にHP高いのとかRGさんとか魔王モロクさんとか頭おかしいのは別にしてLAなくても美味しくいただけるボス多いしね
ただ被弾を耐えれるかどうか怪しいMVPもいるのがなんともはや

その前に150/50にしなきゃ意味ないけどどうやって育てるか?
阿修羅撃った後に10秒間はどんなことをしてもsp回復しないとかいうあほ修正きたら修羅育てる意味なすーの
修正きたらきたで1確できる2のステが活きてくるんです
あーDDイベントの5倍は経験値稼げる狩場こねーと光れる気しねーわw



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【近況】へ  【マラソン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【近況】へ
  • 【マラソン】へ