FEZ

久しぶりに

 ←買い取ります →昨日の臨時メンテ
ファンタジーアースゼロの日記


1垢目
A鯖オンリーの垢
絶賛停止中


2垢目
C鯖がブーストキャンペーン中で人が増えてきた
今、一番熱い鯖
古参が性格以外は戦争そのものについてはしっかりしてるのでゲージ差が数㎝ついても逆転できる
これは大きい

D鯖の所属国が一気に弱体化
大震災くらいから入ってないのでよく分かりません


3垢目
F鯖キャラは停止中
A鯖のあのシリーズのキャラも停止中

ネトゲで唯一の♀キャラ
かつ、唯一の課金装備キャラ

下に続く

ホーネット3あるので崖登り動画見まくり
でも実践すると上手くいかないんだよなあ
練習しても中々に難しい

さらに最近は普通に崖に引っ掛かってから次のジャンプが出来なくなったさ
99%上手くいかないんだよなあ

個人的にはセスタスは段差あるMAPが好きです
特に崖上にオベが建ってるようなMAPはね
アシロマ・ゴブフォ・V字とか
旧ワグノマップとかも復活してくれないかなあ
平地ばっかで同じ形のマップばっかり、おまけに配置変更すらない
いい加減飽きたよ

後はAT郡や壁建てがあるマップも好き
セスタスに建築エンチャつけてゲイザーとハームでウメェできる
今の所それのみでソロで最高建築は86k
100k越えが目標


最後に思う事
建築セスタス2、3人でPT組んだら門でも裏オベでも楽に破壊出来るのになあ
門ならタイミング見計らってナイタク出来るし、裏オベもマップ次第ならナイタクでオベ確実に1~3本は余裕なのに

オベ1本=2~3dead
さらに建て直す間の領域ダメージ、ネズミ排除にくる敵兵数等を考えるとデメリットほとんどないと思うよ
ただ、死ぬのが前提だし戦争ゲームなので建築よりPCダメージの方が皆好きなんだろうな
そこら辺が難しい

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【買い取ります】へ  【昨日の臨時メンテ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【買い取ります】へ
  • 【昨日の臨時メンテ】へ