プチ復帰中

 ←タイトルなし →ブログペット
復帰後の変更点

チャンポン→修羅へ。スキルは2次までステは振らず
教授→転生せずにステとスキル再振りで油教授へ 油修正後から油でできるスキルのアップデートがないでござる
クラウン→JOB70にして放置
ローグ→チェイサーに


必至狩り飽きたので修羅はお座りしたいでござる
そんでお金稼ぎキャラを先に育てることに
崑崙でお金を稼いでチェイサ装備を整えました


すると崑崙のMOB配置修正パッチが来てしまった!
パピヨンが減って人が増えて枝の値段が半額にーで桃の樹の数が増えて桃の樹の経験値UPでマステラDROP
金銭自給はゼリーもマステラNPC売りで時給500kいかないくらい(込み具合による)
露店売りは蜂蜜(4k)・古木の枝(20k)・エルダー枝(1k)


それでもお金を稼いで某金銭効率狩場装備をチャクチャクと整え中
復帰後、かったもの
ソーンシールド+カリッツc
野牛の角3つ(スノウア挿し1 未挿しは露店出店中)
錐(買った途端に値下がり。だいたい3Mくらい損してる)
ヘルモーズキャップ(ASPD野郎)

これから買うもの
真っ赤なマーチングハット これで狩場がばれそう。同業者そこそこいるし。
スノウアーカード1枚 コンチネンタルガードだっけかに挿す
V肩 レイドc挿すかな
中段 暗闇にならないDEX1ついたやつ。名前忘れた


ちなみにチェイスの型は短剣スナッチャーのSTR60 AGI90 DEX72(残りは全部DEX振っていく予定)
スティールコイン10とったけど他にふるものなかった。でも桃の樹から500z盗めるんだぜ
30分で15kはパクれる


影葱になったら俺・・・クロスインパクト盗作するんだ
同業者がやってるのをみてほしくなった
これ覚えたら金銭時給1Mは余裕になりそうだ




 




もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【タイトルなし】へ  【ブログペット】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【タイトルなし】へ
  • 【ブログペット】へ