fc2ブログ

未分類

どっかの地雷バトン

 ←起きる時間変だろ! →オーラ
地雷バトンです
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます

知るかよ!


以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【FFシリーズ】
バハムート

【涼宮ハルヒの憂鬱】
見たことない

【らっきー☆ちゃんねる】#らき☆すた
見たことない

【新世紀エヴァンゲリオン】
スロットなら!

【KOFシリーズ】
チャン・コーハン先生

【最終兵器彼女】
見たことない

【ストリートファイターシリーズ】
ベガ様

【テイルズシリーズ】
長すぎて途中で放棄したことしか覚えてない。
 
【ドラゴンボール】
カリン様

【AIR】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【kanon】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【マリオカートシリーズ】
ノコノコ

【スーパーマリオシリーズ】
でっていぅ!

【school days】
最終回の最後だけ無理やり見せられた。グロい事しか覚えてない

【Canvasシリーズ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【To Heart2】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【うたわれるもの】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【ハヤテのごとく!】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【灼眼のシャナ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【CLANNAD】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【リトルバスターズ!】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【月姫】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【Fate/stay night】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【D.C.シリーズ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【魔法先生ネギま!】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【月は東に日は西に】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【バンブーブレード】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【双恋】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【ショコラ】 【パルフェ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【アルトネリコ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【機動戦艦ナデシコ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【ガンダムSEED DESTINY】
ほとんど見てないな!

【ななついろ★ドロップス】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【機動戦士ガンガル】
ガンガルって何だよw

【ガンダムシリーズ】
ハイメガ粒子砲

【ドラゴンクエストシリーズ】
ハグレメタル

【はぴねす!】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない

【東方Project】
やったことない弾幕ゲー。アーケードの虫姫様のウルトラモードの真アキ動画のが楽しいかも

【サモンナイトシリーズ】
元ネタが分からないかor見たことがないor知らない



後半はほとんど知らないのばっかだな
最近のアニメとかエロゲが元ネタなのか???
本気でチンプンカンカンだ!

見てて分かると思うけど格闘系は濃い奴とボス系が好きです
コンボよか一撃必殺強くて簡単な奴がいいかな
人気ある正統派はいらねヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【起きる時間変だろ!】へ  【オーラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【起きる時間変だろ!】へ
  • 【オーラ】へ