スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またやってしまった →アイテムロストしてた



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【またやってしまった】へ  【アイテムロストしてた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Gv

久々に

 ←またやってしまった →アイテムロストしてた
と、いってもポタ子ってましたw


気がつけばCaAさん所が解散だったのかな?
んで、APMTさんと仮同盟なのかな


のっけからポタ子さん大磯忙し!
最初は指定された場所のポタをメモってきたんだけど今回はほとんど使わなかったかなあ
最初は焼き鳥さんを攻めてたところにEUとか(空気読めよw)とか生茶さん色々攻めかぶたみたいです


それで段々と切り崩していってようやく焼き鳥さんを落としたアナウンスが流れる
そっから長期防衛
焼き鳥さんがリベンジだったけか


ポタ子ですが担当のメインポタ子がずっとポタだして他は支援に徹底
遅刻組みにPTもGもくれないのでポタの私がOPENチャットでGとPTあげてくれとー叫んでました
遅刻組みとはいえ貴重な戦力ですよね
疎かにしてはいけないんだ!
ポタ支援は休めなかったw
2PCこみで5-8人がフル支援


んで、焼き鳥さんの攻撃が半半端ないらしくて最後の方でSE砦の第参ゲートまで切り込まれた模様
残り10分くらいだったけどそこから焼き鳥さんの人数が減って事なきを得る
最後まで攻め続けられてたら落とされた可能性も大だった事でしょう


ポタ子なんでたまーに入ってくる実況を書いただけなので真実は分かりません!


こっから先は書いていいのか分からんけど書いてみる
場合によっちゃ消すよ!


やっぱ予約投稿中に消しちゃった
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【またやってしまった】へ  【アイテムロストしてた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【またやってしまった】へ
  • 【アイテムロストしてた】へ
