久しぶりに

 ←成果(文章はSSにカーソルを合わせてね) →またやってしまった
G狩り行ってきました

トリオになったけどある程度ならどこでもいけるはず
ってことで場所は伊豆4Fになりましたとさ

伊豆

ハイスピP飲んで水レジ飲んでスキルなんて覚えてないのでたこ殴りw
半漁人だけやばいのでそいつにだけメマー10連打
2回ほど遭遇したけども1回はゴリ押し勝ち 1回は即死
やっぱつえーはこいつ
ちなみにレベルは65くらいだったかな


次回は9月予定



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【成果(文章はSSにカーソルを合わせてね)】へ  【またやってしまった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【成果(文章はSSにカーソルを合わせてね)】へ
  • 【またやってしまった】へ