起きる時間変だろ!

 ←さらに追加 →どっかの地雷バトン
夜19時に寝たら朝の2時に起きた罠
さあ寝付けないぞって事で暇つぶしにROにInしてみる

そういや1.5倍期間なのに狩りしてないなーって思ってスリッパにいってみました
チマチマ休憩しつつBASE30%以上上げてJOBも上がってFEZやってたりする
気がつくと朝の7時過ぎてたりー
そして色々やってると朝の11時半とか!
今更寝れないので出かけてきて戻ってきて少し仮眠


そして夜
スリッパで貯めたアイテム売って作ったz買った火炎瓶とADSボトル
これを投げてもらう第2弾!


ADS


全部ADS投げてもらいました
棚7は混んでて8F行ったんだけどここもPTがいました
けどもすぐに戻っていったので独占狩場に!

雑魚にもなんにでもADSADS
おかげで90/57になりましとさ
朝スリッパでJOB上がったのに夜またあがるとか美味すぎる

これで生体にはいけるようになりましたがLKが1確じゃないので不安
それ以前にわしの装備モルセットですよ?
ちなみに悪魔盾も以前うっぱらってないです
これで臨時で生いくのは怖い!
せめて91になってからかも
後は適当に遊ぶさなー




ちなみにやふぁは99/70でちゃんと完成しないと1確にならないようです
しかもハイレベル靴かギャングスカーフないとダメぽ
靴買うためにもスリッパ篭る予定っす


FEZばっかしてるからRoで狩りなんてソロじゃほとんどしてないんだけどね
まあ適当にやるさ
相変わらずA鯖の戦場は入れなさ過ぎる!

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【さらに追加】へ  【どっかの地雷バトン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さらに追加】へ
  • 【どっかの地雷バトン】へ