FEZ

簡潔に

 ←キプ位置 →メモ
簡潔じゃないけどなw
タイトルが思い浮かばなかったんだよ
簡単な内容だけでいい人は続きは押さないでいいよ


・皿おあた\^o^/
・短スカはじまた/^o^\
・ヲリの価値が見出せねえ




まずは皿のお話

・氷皿
凍結時間と鈍足時間が減ったためにカレスしても今一になりました
氷像にスタンいれてもスタン時間も軽減されたし氷皿は空気じゃね?
おまけにスキルレベルでさらに凍結時間とかも減ったのでレベル2のジャベ撃っても2秒くらいしか凍ってません
サブスキルが氷な人はジャベ3ウェイブ1かウェイブ3で他は好きなスキル振ったほうがいいんじゃないかなと思うくらい弱体化


・雷皿・火皿
大剣相手には削れるけどもエンチャした他のヲリ相手には与ダメがゴミになったようです
皿でヲリを止めれないのでクラス事のジャンケン方式の意味が死んだと思います
特に火は前にでヘルを撃つ意味が見出せない
レインとかのいい餌食ですね
皿絶滅修正といってもいいかもしれない
俺はメインが皿とスカだったのでこれは・・・ね・・・


・ヲリ
まだ試してないのでなんともいえない
両手が1キャラいるだけで両手以外のスキルを試そうにも再振りが1回しかできな仕様にした運営は死ぬといいです
せめてクラスチェンジとスキル再振りは何度でもできるようにしないとやっちゃったスキルで壷を買う羽目になるんだ!
これは課金でぼったくろうとする運営の罠といってもいい[どーせ後でまたスキル調整して上方修正にしてさらに壷買わせるんだろう(邪推)]



・笛
わかんないやw


・弓スカ
弓はトゥルー撃つやつが減ってパワシュ撃つのが増えたかも
カス弓はレインの距離がさらに減ったので前線の氷像を割りまくることが増えた気がする
ますます氷皿の意義がry
上手い人はちゃんと皿を潰せるので下方修正されたけどスコアとれるんじゃないでしょうか


・短スカ
短スカの時代がやってきました
ハイドPWが減った!鈍足つかない!ジャンプ力も通常と変わらない!
ハイド中に攻撃食らうと被ダメUPだけどそれ以上にメリットが大きい!

AT先生でも防げないパニ
歩行速度が変わらないので逃げた相手を死角から狙えるしw
パニった後もすぐにハイドできる

この歩行速度とジャンプ力が変わらない事が一番のメリットだと思います(個人的に)
ネズミしたときに分かった事だけど

パワポ飲む→オベをパニ→シフト+エンター押しっぱでチャットが高速開閉する状態で通常攻撃(こうすると動作が速くなって攻撃速度UPで速くオベを削れる)→ある程度POWがたまったら再びハイド→3秒くらい座って再びパニでシフト+エンターおしっぱの通常攻撃に戻る
              ↓
この頃にようやく相手のネズミ狩りがくる(この時はね)
以前は同じ条件でも2回目のパニはできなかったので削り具合に差がなったけど今度はちょっとだけ与ダメUPしたと思う
以前は1/2 今回は2/3

これだけ削った後でもハイドしたら歩行速度とかジャンプ力あがってるので生存率大幅UP
さらに敵の援軍はこっちの位置がわかりにくいはず
暗闇撒いてヴァイパーバイド(今回の修正でタゲなくてもスキルがでるようになった)で飛んでいけばネズミしてた両手オリ以上にやっかいです

特に新MAPの市街地では隠れる場所が多いので短スカは相手にしたくないです
僻地とかはパニの音がひどいw
お手軽にキル取れるのでハイドサーチ必須だけど見つけても避けてもパニは絶え間なく振ってくるぜ
まだまだ書きたいけどめんどくさいんでこの辺でさらば





 

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【キプ位置】へ  【メモ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【キプ位置】へ
  • 【メモ】へ