FEZ

キプ位置

 ←と、いうわけで →簡潔に
ラナスMAPでは無理らしいけどもザークでは可能らしいキプ位置

キプ位置動画(FB食らわない位置)


東崖上から攻めれるし、FB食らわない面に関しては有利だと思います
即効で中央から橋まで攻めて壁建てて後でゆっくり崖上と外周制圧しつつ東崖上制圧できたら手に負えないんじゃないかなーっと


後は歩兵の力とバランスを見つつ召喚の数次第かな?
特にナイト多目がいいなー


個人的に将来を見越してブログをzoomeに移転しようかなあ
こっちならPC買い換えて動画とってUPできるし色んな動画も見れるし(公開してるのは自由に見れます)


テンプレートとか遊ぶならFC2のがいいんだけどなあ
もしPC買い換えれたら検討してみるかな


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【と、いうわけで】へ  【簡潔に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【と、いうわけで】へ
  • 【簡潔に】へ