スポンサー広告


 ←ああああああああああああああ →久しぶりに



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ああああああああああああああ】へ  【久しぶりに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

1.5倍の合間に

 ←ああああああああああああああ →久しぶりに
崑崙でローグが頑張っておりました
その合間に神器クエストが終わったアサシンを消して作り置きしてたノビ
こっち垢にもポタできるキャラ欲しいなあなんて建前はおいときましょう


本音は闇ポタ用にアコにすべく転職へ旅立つのへあった
ako
某さしゃ様に転職試験の帰り道だけポタをもらう為にポタだけ手伝ってもらう
装備移動がめんどくいのでアカデミー帽のみを装備

レベルを上げにフェイでゾンビと戯れる
装備ないので死ぬ!

そしてモンク修練所手前がアコ試験NPCに選ばれていたんだけど当然のごとくセーブしてないで狩りにいってたので・・・

うわぁああああああああああああ

NPC前に強制送還
手持ちのハエが少なかったけど無事にハエ連打でプロに帰還
セーブしなおして一安心
きっとハエなかったら一生このまま放置だったかもしれん

そんなアコは装備なしのままスキルはヒール7のみ!
気が向いたらまったりやろうなペースでありやんす







そういえば以前の記事でいってたけどスリッパのDROP修正云々のやつ
あれがきたらウンバラでネイチャ砕く為だけの商人
存在の意味がなくなってしまうではないか!


なので、修正きちゃったらあいつ消してリンカー作ろうかなー
あんまし新キャラ作る意欲ないけど暇つぶし用にてけとーにね
個人的にパレード帽ほしいからリンカーの為にって言い訳のためかもしれない

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ああああああああああああああ】へ  【久しぶりに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ああああああああああああああ】へ
  • 【久しぶりに】へ
