1.5倍終了

 ←INしたら →ああああああああああああああ
恒例の1.5倍中にクラウン光らせるぞ宣言!
またしても1回しか生体温もりに参加できず・・・
おまけに臨時広場で風呂いってる間にテロが起きてペナもらってるとかどんだけアホなんだ自分
でもその分崑崙でチマチマしてたからいいかぁ


ローグは相変わらず崑崙オンラインしてました
現時点でゼリーと枝が全部売れたら4.6Mzになるのかな
借金の残りが10Mzだから残り5.5Mz


DROP1.5倍も終わったからちょっと効率落ちそうだけどもいつもの惰力でなんとでもなるはず
うちのローグは崑崙しかいけない子なんで一生ここに篭ると思います
枝がでるからモチベ保てるしおこkが性に合ってるんだろうなあ




ちょっとしたお話


さしゃ様のお話では韓国の方でスリッパMAPに修正が来るとか?(もうきたかも)
今までグレイトネイチャDROPだったのがイエローライブに変更になるようです


そうするともう行ってないもいないスリッパ特化のチェインの意味がなくなるのでまだ高い内に売りさばくかどうか考え中
チャンプいるのにスリッパチェインしかない自分おあた
唯一のチェインなくなるじゃないか!


ただいつ修正来るか分からないんですよね
もしかして日本独自でこないこともありうるし
んー、考えどころだなあ





見てないかもしれないけど私信
ひな様、うるる様はじめこの1.5倍期間及びちょい前にオーラとか転生2次転職された方々おめでとうございます
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【INしたら】へ  【ああああああああああああああ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【INしたら】へ
  • 【ああああああああああああああ】へ