スポンサー広告


 ←TOMなお話(ジェリーはでてこないよ) →1.5倍



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ  【1.5倍】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お金稼ぎというか借金返済

 ←TOMなお話(ジェリーはでてこないよ) →1.5倍
近況をば

さてさてさて
Tリベ鎖やらハイレベル頭やらD服を全部返してボスお休みなわしです
サイクロプスアイが売ってなくてD服やらDリングやらにお金を使ったのは前回の記事で書いたはず


今度は安めに売ってたハイレベルリボンがあったらしく某でっていぅwwwよっしー恐竜が見つけてくれたので確保してもらいました
お金は1ヶ月くらいなら待ってくれるということなので6/23までに20M貯めなきゃです

ちなみに6月にガチャかクジか知らんけどサイクロプスアイが景品らしいですね
うぼぁああああ





崑崙

と、いうわけでいつも通りに金策に走る俺
毎度御馴染みの崑崙に引きこもり中です


つっても一日一時間ですけどね
自分の中の目安ではバーサクP1本分きれるまでに枝5本・ゼリー20個が最低目標でそれ以上はボーナスステージ扱いになってます
勿論偏りまくりで枝が多いときもあればゼリーが多いときも
稀に足りないときもあります
そんな時は最低目標数でるまで篭ります(枝が10本・ゼリーが19個でもゼリー20になるまで)


まあだいたい平均以上いってくれるから1h辺り450kzにはなるかなー
枝が多いと500kにはなるのでだいたい2日で1Mz計算してます
気分がのればもっと篭りますけどもだいたいそんな感じで稼いでます
火曜からDROPも1.5倍らしいので気合いれなきゃ!(日曜で課金きれるし)


あとはネイチャを4.5-4.6kまでのを買い取って砕いて売って小銭稼ぎ
4.7k-4.8kが期待値らしいけど自分の中で体感期待値は4.9zなのであります
前は5kだったけどちょっと体感度下がったので4.9kに


実際に体感期待値4.9kに設定してるけどもほとんどそれよりちょっとだけ儲かってるのであなどれないネイチャ砕き
スリッパいけばいいじゃん!といわれそうだけどすでに体が受け付けないのでぽぃっ
この二つを金策にあてて残り時間は1hくらい適当にチャットしてROはしてません


ハイレベル頭買ったので借金消えたら今度こそはサイクロスアイ資金貯めよう
その後はD服を買って闇と日とおまけでアンフロまで作れたらいいかな


なんかWESとかで協定価格破棄がきたようなので最近一気に安くなりましたね
なので、頑張れば一応なんとかなるレベルかな
それ終わったらボス再開でしょうね


ちなみに1.5倍中にまたいつも口だけの冠発光を目論んでます
生体で冠枠ほとんどないからきびしいけどね


おしまい


P.S
某閣下へ
個人的にブログ更新密かに楽しみにしてるので更新は続けてほしいな!
閉鎖とか悲しいとです
個人的には頑張れー

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ  【1.5倍】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ
  • 【1.5倍】へ
