スポンサー広告


 ←まずはサイクロプスアイのお話 →お金稼ぎというか借金返済



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【まずはサイクロプスアイのお話】へ  【お金稼ぎというか借金返済】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)

 ←まずはサイクロプスアイのお話 →お金稼ぎというか借金返済
タイトルからオヤジな事書いてすまんかった
何かひとつアクセントがほしかったんだ


と、いう訳で馬鹿な妄想話をはじめます
まずはRG編


ステ
素でSTR99・INT71・DEX50・VIT43(全部JOB補正で調度繰り上がるところでとめてるはず)
装備・Tリベ
中段・s中段グラスインキュ挿し
下段・ギャングスカーフ
頭・+9ハイレベル
盾・威力重視なのでどうでもいい
靴・+0バリアント
アクセ・Dリング マンティスとフェン挿し
MVPのグルームc挿し(聖とか闇とかに50%ダメUPな効果)


支援
ブレス10にIA10にIM5にRGにLA入ってる状態


補助支援
ゴスペルの阿修羅の威力があがりそうな支援全て
演奏系はなし
料理もなし
フェンないので献身だけ有り

これだけでRGが2確な計算
特化を悪魔リベのメイスにしたらなんとヒバムのおじさんも2確

この素敵なTOMな案件を考えてくれたのは誤字が多い冷凍食品とコンビニ弁当もどきで暮らしている某LKさんの発案です


これに演奏系スキルとかマリコンとか料理とかお菓子とかどうなるんだろうか
ゴスペルも全て噛み合った状態でね!



1確は無理だろうけど可能性がない訳じゃない
0.1%もあるのかわからんけども



あー、グルームcもほしいなー



もうちょっと丁寧書くつもりだったんだけど酔っててすごく適当になりました



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【まずはサイクロプスアイのお話】へ  【お金稼ぎというか借金返済】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【まずはサイクロプスアイのお話】へ
  • 【お金稼ぎというか借金返済】へ
