スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←次回予告 →TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【次回予告】へ  【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

まずはサイクロプスアイのお話

 ←次回予告 →TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)
RMCで買取してましたけど結局きませんでした
ガチャ限定?だったんで絶対数少ないし無理だなーと思った結果案の定


しょうがないんでそのお金でマンスティス挿しDリングとDローブ買いました
借りてたポル挿しDローブとか全部返したし!
これで現状では自分の借り物は恩とかそういう目に見えないものだけになりましたとさ


後はリベはまた借りるとして頭装備だけっすね
ハイレベル頭か何かの装備(インキュc挿し)がいいんじゃないかと言われました
その辺はまたお金を崑崙でチマチマ貯めつつ買い整えよう


そんでもって現状に戻る
最後はD服に挿す為のポルセリオc買って挿すだけ
3.6Mの露店探してうろちょろしつつグレイトネイチャ安い目のを買って砕くだけ
砕くなら他の狩場いったりスリッパいけとか言われそうなものですけどもこれは理由が!


スリッパ→かなり篭ったせいか体が拒否反応起こしてる。長くても1時間が限度
その他の狩場→臨時も金銭より効率でる狩場しか人は集まらなくなってきました
募集しようが人がこないのねん
ETに関しては誘われたらいくけど自分からいくとかはないかなあ
キャラ的に+Pスキル的にもしんどいしね


冠:EQ耐えられない
王:献身あっても結構きつい(DEX遅いのVIT低いので)
廃魔:SGオンラインだろうけど上にいくほど色々ボロがでる
教授:spまわしつつ霧を切らさないようにsp作って廻すとか拷問じゃね?


あとは付け替え云々とか装備とかっすね
BMモードしないのですぐにボロがでる
装備も王に入れ込んでていまだにタイダルとウールセットもなし
SOPは+6止まり
下段の忍びの巻物?だっけ
それすらない
課金アイテムしないんで料理もせいぜいワイン止まり


ETは数合わせだけでいこう、うん



次回はきっとTOMなお話編


MVPボスに対する阿修羅の与ダメを妄想でシミュれったお話なはず
某誤字が多い冷凍食品大好きLKさんとかとも話題にだしたお話


RGとかヒバムおじさんがLA阿修羅でなんと○確に!
次回更新は明日とかじゃなきゃまた来週以降な予感


それではさよなら
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【次回予告】へ  【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【次回予告】へ
  • 【TOMなお話(ジェリーはでてこないよ)】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。