スポンサー広告


 ←ET変更点追加 →次回予告



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ET変更点追加】へ  【次回予告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

久しぶりに

 ←ET変更点追加 →次回予告
神器クエ順調にクリアできたぞっと
4回くらい前のクエでNPC怒らせて最初からやっても上手くいかずクエ終了
次の回の神器クエは不貞腐れて参加せず
その次の回のクエからやり始めて東回りルート→スドリ対戦→負け
今回がスドリ早めに倒せて残りの他のNPC2人廻って最後までいけた!


この錐を売ってサイクロプスアイの買取をはじめよう
もし買えたらこれで借り物の装備あわせて現時点で阿修羅の威力最高になる!(神器・s中段等除く)





そういえば今回の神器クエは理由は一応書けないのでもにょもにょなので作られたとか?
なので、次の神器も早く来るようですね
だから1次クエとかも即効終わった模様


この前の神器クエきたのが1ヶ月-2ヶ月前だっけ
んでまたすぐ今回きた
次回来るのが早そうなので錐の値段下がるのはしょうがないけど露店にだして錐売れるのかが不安


それでも30Mはするのならまだいいけど落ち着くまで結構時間かかりそうだなあ
間あけば錐は一旦は35M前後で落ち着きそうですけどね
どーっすかな


ちなみにアサは消しました
次の神器クエくるの早そうなのでもうアサは作りません
一応こっち垢にもポタ出せるキャラ欲しいのでまた闇ポタ用アコ作成予定
気が向いたらプリにするつもりでノビ作りました



話変わってクラウン育成再開しよう
今までいい加減に放置しすぎたわ

つってもさ現在98/69なんだよね
生体いけるのならまったりやっても3週間もあれば光れそう


ちょこちょこ色々やるかなあ

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ET変更点追加】へ  【次回予告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ET変更点追加】へ
  • 【次回予告】へ
