スポンサー広告


 ←暗い夜道 →最終版だと思ったのに・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【暗い夜道】へ  【最終版だと思ったのに・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

装備

 ←暗い夜道 →最終版だと思ったのに・・・
知り合いがマンティスカード挿しのDリング作ったので借りてきました
一応は相手様が必要でないときは装備借りっぱ状態でいいようです
(マンスティスカード高くなったなー)

と、いう訳でマンティスのおかげでSTR繰り上がって中段が悪魔羽耳じゃなくてもいい件
と、いうか悪魔羽耳じゃもったいないようです


装備
今のところの装備

理想の中段装備
MAXSP向上系c挿しのs中段グラス>サイクロプスアイ>女神仮面
な、ようです

女神は廃WIZでも使えるのでいいかと思ったけど僕は黒眼鏡使ってるんだった
それならINTは減るけどサイクロプスアイの方がいいじゃん!
s中段はとても手がとどかないしね


一応はお餅が残り17k個・D装備のおかげで不要になったモルセット・やっとこさ怨霊さんがくれたアゾート・手持ち資金2M弱(貧乏なんでね!)

全部相場通りに売れたとして17M+6.5M+5M=28.5M
サイクロプスアイの相場が25M


なんとか手が届くようです
廃WIZさんには悪いですがINT死んでくださいといいたい
けど、餅がないとボスいけない
これは借金フラグの予感


ちなみにサイクロプスアイ装備でのvsドラキュラさんの場合
ルアフじゃLA消えるのでTOMだけどサイトアクセでサイトしてもらえばOKなので

D鎧+Dリング2+バリアント++9ハイレベル頭+悪魔2・深淵2の+10メイス
これにプリがIM3
ドラキュラにサイトしつつLA
さらに王でINT増えるワイン使うと・・・

ドラキュラさんがLA阿修羅で1確な模様です
個人メモで最終版とか書いてたけどまた書き直す予定です


関係ないけど怨霊でアゾート出たときは心の中でcなんてどーせでないしせめてアゾート出てくれって思いながら阿修羅した結果がアゾート
素直にカード出てくれって思うべきだったわ!


お金ないのでためる為にWIZとかプリ稼動してます
城とか騎士団でエルでせこせこしつつレアc狙い
金銭効率悪そうなら無理やりスリッパ篭ろうかしら




もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【暗い夜道】へ  【最終版だと思ったのに・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【暗い夜道】へ
  • 【最終版だと思ったのに・・・】へ
