ボス

ちょこちょこ

 ←すったもんだがありました →んー
ボス狩り復帰してます


だいたいはロボとドラキュラとDOPと嵐と犬とを巡回する程度
ロボは1回だけしか出会えないほど狩られるようになった?
嵐も犬もほぼいませんねえ
ドラもいないんだけど運良く見つけてもすぐ対抗くるくらいです
DOPはまあDROPが不味いんでお察し


久しぶりにボス狩り再会したもんでモルセットを基準にしてたのかイミュンを基準にしてたのかすっかり忘れてて倒し方もあいまいになったりーのでした
アイテムの方も餅に戻したので重量関係でgdgdになってました
まさかドラ1匹に餅120個↑飛ぶとか俺何やってんの?
取り巻きに阿修羅しーのとかダメだったのかさらにダメダメだったのでした


んで話し変わって
nproを元に戻した時にさらに重くなった感じになりました
さらに歩いてるだけとかテレポしてるだけとかccしたりすると頻繁に鯖キャンするようになってボスにLAいれてccするだけで鯖キャンするこの糞仕様で萎え萎えです
どーせ半年か1年契約だろうと思ってるので当分直らないんだろうなあって勝手に思ってます
早く直るとしても来月のメモリアルダンジョンパッチでエンドレスタワー来るときかなあ


この仕様じゃGvするに気もならんよまったく
代わりにFEZでGv(戦争)してるほうが比較にならんほど楽しいです


そーいやETきたらMVPcはともかくとして普通のレアもさらにゴミになるんかな
つっても塔ででるMVPのだけだけど
レアがこれ以上ゴミになったら経費やべーっすね
どうなることやら
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【すったもんだがありました】へ  【んー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すったもんだがありました】へ
  • 【んー】へ