FEZ

FEZは

 ←MVP与ダメ(多分最終版) →やべえ
まずは部隊の歴史を
A鯖カセの初期から所属してたZzz部隊解散→某人を部隊長に初代OUTLAWを結成
その間はわしは低接続


OUTLAWの方も人数いなくなったので所属部隊の人がResistanceを結成
メインな人達がそっちへ→抜けた一人がレジ結成でアウトロとかほぼ関係ナス
もうちょいこまごましたところあるけど割愛しよう
その間尚もわしは低接続


で、少し前に某人を部隊長に親衛隊結成
初っ端から痛い部隊と叩かれる
僻地特攻大好きーな集まりであった
この頃のわしも結構稼動


そして親衛隊とOUTLAWを解散させ新生OUTLAWを結成(名前はそのまま)
姉妹部隊のResistanceと一緒に活動しつつ上手い人をちょっとずつ勧誘
いかん、いかんぞおお
ヘタい俺の居場所gggg


は、置いといてっと
連携などはスカイプで!(私は勿論聞き専)
ただスカイプあげてるとただでさえ重かったネットゲームがさらに重くなる罠
カクカクなんですよ
でもね
わしは意図してやってるのではないけど何故かそこそこ上手く連携はできているようだ?


所属部隊の歴史とかはこんなもんでおしまい



さて鯖の負荷を減らすために今日からしばらく特定のサーバーで新キャラ作れないようになりました
昨日、駆け込みで新垢とって即効で新キャラ作ってきました
こりずにAカセに弓スカと雷皿(予定)
そしてDネツにスカ


最近は2nd垢動かしてなかったんだけどCカセはもう動かす機会ないかなあ
気がつくとAホル抜いて全鯖最弱になってるようです
入ってもDネツの方のキャラ動かすかなあ


でもメインはAカセの氷皿ですね
味方が強くて頼れるとわしのヘタさが空気になるし押せるし連携も結構とれてるので楽しいよ!
とりあえずはこいつを40にあげてから3rd垢稼動させようっと


                             。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【MVP与ダメ(多分最終版)】へ  【やべえ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【MVP与ダメ(多分最終版)】へ
  • 【やべえ】へ