Gv

Gv

 ←ボス変更 →要望があったので
今日の予定が予定だったので出欠だしてなかったけど飛び入りしました
お手数かけてごめんなさい
IU+茸・NLKで参加
とりあえずの目標はダルを見付けたらバーンするのとコナンの誤字のSSを撮る事だ


では、Gvスタート
最初はL4
開始から遅れること4分後ですが!

不死鳥さんとことマスカさんが攻め
防衛はEU同盟が捨てた確保防衛でうめももさくらの桜同盟さn

突撃してみるtERにはすでにLPでてたので後はエンペをいかに早く割るか
割りまけちゃった
不死鳥が取って次にマスカが取ってー
マスカが放棄したのでそのまま奪いにいくとERで混戦
結局不死鳥にとられる


で、次にようやく競り勝って防衛開始
SSEとか転戦したマスカが戻ってきたりしました
つか、MBR+ディスペルつえええええええ
㌦を着けられれば意味ないっすけど
もう一人教授さんがいてくれてディスペルしてくれてたのでわしはMBRとか相手のパラにバーンとかしてました(サイトは勿論ね
テコン系にはMBR効くから?結構いいと思います
相手のテンコ系・教授・パラを主に狙ってました
あとはプリとかチャンプ・雷鳥系からsp奪う
かにさんにバーンする

途中からトリニティーさんとかも着てました
マスカは結構早い目にどっかいった

何時の間にLP引かれて気づいて消しにいってたけど消してはだされーのしながら攻防一体
そしてEMCで呼ばれたのが駄目押しくさい
一気になだれこまれました
SSEに確保されて戻ると酔う分からん状態になってた
軽いけど勝手に端っこに移動するやつでいったきたりして殺されたのが泣ける

20時50分頃にチラホラとEU同盟も参戦
SSEが砦確保か落とすとどこからともなくやってくる
いつの間にかまたマスカもいるし
いたりいなかったり何なんだと・・・

で、こんだけ大手がくると重くなるのは当然でV4に転戦
丁度21時ごろ転戦かな
そっからER特攻しまくり
21時半頃にLPがでる
そっからLP合戦の突撃ーの
上手くいかない

そんなこんなで21時40分に撤退
あ、ちなみに相手は奥田家さんとサポさんと所でした

転戦先はC1
どっかのレーサーが捨ててたところ
SSEが偵察に数名きたくらいかな
そのまま確保して21:51に派兵
V5へ

結局砦は1砦で終わりました
お疲れ様でした




SS撮り忘れました

L4るしあんにバーンかsp交換したのはわしです
MBRもしました
後でゆん様に説教される

かにさんもVIT型WIZと分かっていながらバーンしました
その後MBRもね
結局WIZだしVIT50くらい振ろうとバーンで削れば後は前衛がきっちりしとめてくれます
ので、バーンはきっちりしますね!
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ボス変更】へ  【要望があったので】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボス変更】へ
  • 【要望があったので】へ