スポンサー広告


 ←マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです →神器



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです】へ  【神器】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

リンク

あらcさんに見習って

 ←マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです →神器
リンク先の人への個人的感想とか書いてみよう

・無色不透明(さしゃ様)
その昔、本物の女性よりも女性らしさを目指したお方のブログ
実はナイーブなお方だが意外とシャレとかも分かるしプレイヤーとしては廃
なお方
リンクの一番上にもってきている分、このお方への・・・


・納豆ブログ(ユーシス様)
腐れ縁な801な人
うん、100%いじられな人
実は鯖間を超えて某集会の主催者


・りう子日記(りう・あきちゃ様)
前のGにいる時にこのお人にちょっかいを出して今のメインGに所属できました
ガキ大将な所はあるけれど思いやりも深いんだぜ!
あ、マニアってところは必須でしたw
学業がんばってくれよ!


・兄の小部屋・ブログ編(妖怪ミルク売り様
妖怪みるく
あにょわろs
他に言うべき言葉は何もない


・- 紅茶日和 -(るなてぃー様)
お雪様大好きな方
これぞと決めたターゲットを見つけると悪意のないいじり方をするお方
某Gの中間マスターとかもしてるので忙しそうだけど実は育成に関しては廃な子
ひぎぃ


・あもんROー(コナン様)
誤字が多い魚類
でも面白い事を考え付いて実行に移すすごい人
いじられ方はすごいけどもそれ以上に発想と実行力がすごい!
ムードメーカー


・びょんまる(びょん様)
エロい!
犬をこよなく愛している人
自他共にまっちょ好き


・なんてこった(こんきゅ様)
隠れ廃
実際にブログを見に行くとこのお方の事がよくわかります
幅広い分野で活躍できると思ってる


・(゚ε゚) (咲さけ様)
思ったことをズバっという!
僕の歯止め役になってくれたりするしありがたい存在
DEX至上主義でプリ大好きーさん
可哀想だが納豆とコンビにしか見えない


・★クラルテ屋さん★(クラルテ様)
半引退?休止?
ほんわかしてるお方
あらcさんの相方さんでほのぼのとしてる!
口癖は「恐縮です!」。しかし梨本とは一切関係ありません
場を和ませる貴重なお人


・【wWwホワイトスミス】(アラシ様)
↑のクラルテ様の相方様
実はすごく頼りがいがある髯と逆毛の紳士
わしよかよっぽど大人な人です
いい意味で自分の決めた道を突き進むお人


・木漏れ日を背に受けて(つぼ様)
SGSのお人
合言葉は「壷われた」→割れてません で返って来る
不定期接続で僕自身はつぼ様のことはあんまり知らないけどいじられな空気


・中途半端にRO(黄楊・ちゅげ・つげぁ様)
タゲを見つけるとスキルを連打してきます
空ADSに空SBR
隠れ廃な子です
見てて面白い子です!
最近はG募集に入り込んで姫プレイをしてるとか?(貢がせ・暴言・鬱・メンヘラ等は一切なし)
それってば、姫じゃないんじゃね?


・かせきのもり?(めゆー・フリッカ様)
少し不思議な子
頭装備のセンスが半端なくいいお方
地べた愛!
独特の造語の使い手


・晴れ時々でっていうwww(スカーフ・よっしー様)
家畜!
廃なんだけどいじられっぽぃ
たまに不思議な行動起こす!
ミクシコメントのマイミクさんの連携プレイが見れるのはこのお方だけ


・ぶらざーさんしすたーむーん。(ゆま様)
すっごく廃だけど頑張り屋さん
801系ネタ大好きなすね屋さんでもある
年齢を詐称してる辺り詐欺師しかもしれない


・るきうす(仮) (ゆん・るしあん様)
これがゆん様くおりてぃ
最近はPC上にいないけど生きてらっしゃるんだろうか?
一言でいうと猫


・ムツキドウ(ぷぅ様)
パパと店長をこよなく愛する?
笑い方に特徴あり
>e<


・オモウコト。(らいしゅ・おこめ様)
12/24に引退してしまってブログも消滅しましたが場の雰囲気をほんわかさせてくれるお人
見てくれてるかわかりませんけど3月当たりに遊びませう!
こっちから押しかけますね


・ROのぶwログ(バガピロ様)
これまた休止するお人
廃!ぶw!いじられ!
でっちゅに通じるところ多かったのにな・・・


・pochiro*g(Hina*様)
ブログ再開してます!
マイペースなお人
色々チャレンジしてるお人で結構狩場知ってる面も!
実はレア運いいと個人的に思ってる


・Lunatic(うるる様)
いい逃げやスキル合戦しかしてないかも
実は結構ないじられ屋さん
ESS同盟のムードメーカーさんと思います
うーるる


・ピクミンでも出来る破産講座(さにぶー様)
更新しろよおおおおおおおおお
ニコニコに替え歌で酷い内容の歌詞で素晴らしい歌声をUPした人
ネガティブに見えるけどどうなんだろか


・Glamoroud Gossip(ありあ・えあ様)
指摘や指示をがんがん飛ばすお人
個人的には言葉の選択肢が咄嗟にでなくてそういう言い方になってると思ってる
実はすごい廃なお方で指摘もほとんど間違ってない
僕も裏で言われてそうですがガンガン言うといい!
ただ、わしはいかに楽して効率だせるかな人なんですよ、ええ
考察とかはすっごく参考になります
頼り甲斐ありまくり




もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです】へ  【神器】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マリッジスキルで遊んでた犯人はこいつです】へ
  • 【神器】へ
