近況

 ←個人メモ →前回の記事について
経験値1.5倍期間ですね!

と、いう訳で冠あげる予定だったのですが毎度の如くやる気なす
まだ2回しか動かしてないや
やばいほどにクラウンをあげるモチベが続かないのは毎度の如くのことでした


代わりに錐を取ったアサを消してまたアサを作り直して70までもっていきましたとさ
続いてスリッパに飽きたのもあって弓を消してローグも作っちゃいましたとさ
スナッチャーがあって枝大好きなわしは崑崙なら永住できます
以前も96だか97までローグそこで永住させてたしね

ま、ローグを作ったせいでお金を貯めるはずが装備で一気になけなしの財産ふっとんだっていう
そして崑崙で貯まってきたお金もカボチャパイを買いまくってまた破産寸前
正月に餅も少しかっとかないと
1/5の1.5倍くるまでは冠あげれるだけあげておいてその合間に崑崙オンラインしてることでしょう
マステラ落とさなくなった分枝のスティ率あがった気がする


そして1.5倍期間おわるまではボスお休み
とりあえずはDローブとハイレベル頭買わないと動くに動けません
Dリングとかも欲しいけどもう少し下がるまで我慢


てな、訳でわしはほとんどローグしかやってないと思います




おこめさん
RO卒業お疲れ様でした
そして妊娠おめでとうございます

これからは子育てを頑張ってくださいな!
3月にそっちの近所とかで少し遊びませう

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【個人メモ】へ  【前回の記事について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【個人メモ】へ
  • 【前回の記事について】へ