スポンサー広告


 ←ネタないよ? →個人メモ



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ネタないよ?】へ  【個人メモ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

えーっと

 ←ネタないよ? →個人メモ
ゆま子さん日記から飛んできてくれた方には申し訳ないとですが
考察ならえあさんのブログとかのが断然わかりやすくていいとですよ


残影とかの使い方もちょっと考えると誰にでもできることなんでわざわざうちの過去ログをヒーコラさがすよりかは他のお人のブログのカテゴリーと見るといいです
そんな訳で↓


えあさんの日記


ゆま子さんへ
宣伝サンクス



まあゆま子さんが折角宣伝してくれてありがたい
だけどなんだろうか
王の支援についてもなんだけどね


少し考えるとわかりそうなこと(わからない方には申し訳ない)
自分でも試行錯誤するといいんじゃないかしら
ある程度自分でデキる人は自分で考えたり他人のブログを巡ると思います


考えて、さらに教えられてできない人で逆ギレする人のの大半は自分で調べようともしないのであんま意味がないし
それがプリさんだと余計に甘やかすことになると個人的に思うのでそこだけちょっとね


ここで猫線
-------------------------------------------------------------------------

生体新人の方にはいいかもだけど最近の生は悪い噂ばっかですので!
新人の方はゆーつべ也ニコニコ動画なりで生体での連携なり自分の職の動きを見てからブログに書いてある事を参考にして貰うといいです
あとは臨時でチャットに入った段階で生体初心者なので動きとかを動画見てブログを見たんですけど指摘あればお願いしますみたいに言えば教えてくれると思います


現地についてから初心者だから教えてくれ!みたいなのは勘弁
チャットで募集してる間とかキューブで待ってる間に動画とか見れるだろうし教えることもできるじゃないですか


臨時だと自分で勝手に解釈してやんわり指摘しても逆キレとかされたりできないできないっていって努力もしようとしないのが多いようなのでここに吐き出しておきます

追伸、僕もできないほうだと思いますけど自分なり試行錯誤してるんだぜ?
してない時は周りへの負担大きいのでわざとしてません





もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【ネタないよ?】へ  【個人メモ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ネタないよ?】へ
  • 【個人メモ】へ
