スポンサー広告


 ←あんなこと書いてて →威力を重視するあまり



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【あんなこと書いてて】へ  【威力を重視するあまり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ボス

今更

 ←あんなこと書いてて →威力を重視するあまり
カテゴリーに「ボス」関連を追加しました
過去の編集はめんどいんでする気ありません
と、いったところで更新更新


タナトスタワー
プチG狩り
ノウトンがいっぱい


タナトスタワー2
後からGメン追加したのでいったん戻って出直しました
久しぶりにワイワイやれて楽しかったー

またやりましょうね




あらしあらし
いつもの光景


最近はメインのロボがいないので色々探してます
大学生が冬休みなのでゴールデンタイムちょい前とかも対抗多いですね


エドガー
時間もらったのでPTでやったあと自分が引き継いでそのままやる
後でGメンに声かけて継続
上手い具合に阿修羅の文字のエフェクトでPTメンバー隠れてて編集しなくてよかったかも

結局は蜂蜜しかくれなかったけどね
宝剣くらいほしかった



オークベイビーカード
こっちはオークベイビーc

最初は自分で道みつけてやってたんだけどこれもGメン呼んで上の虎と時間かぶってたけどやってた時にでたカード
道を倒す前の1匹殴ったらでたカード
道でカードでなかったのは幸いなんだろうけどなにかもにょる

カードはボス狩り中だったので勿論人数頭で山分けさ
朝起きたら売れててよかったさ
どうでもいいけどあにょに似てる



バリアントシューズ
そういえば財産はたいてこれ買いました
また金策に走らないと!

後はDローブとかDリング2つとハイレベル頭
そしてフェンcにアイシラcにマンティスcポルセリオc
合計金額100M前後かなあ

でっかいレアでも出さないと買えそうにもない
師走に金策に走り回るのはゲームでも現実でも同じな予感

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【あんなこと書いてて】へ  【威力を重視するあまり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あんなこと書いてて】へ
  • 【威力を重視するあまり】へ
