スポンサー広告


 ←近況 →今更



もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【近況】へ  【今更】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

あんなこと書いてて

 ←近況 →今更
結局は錐を売りました
事前に神器来るという噂を聞いていたので捌くのは今しかない!ってことでね


神器クエで手に入れた分もあわせて2本うったのかな
ここにきて一気に錐の相場が下がっちゃましたね
10M-15Mは下がったんじゃないかな

@○人が神器リーチだとかなんだとかも真偽は分かりませんが聞いてます
ひょっとしたら年内か年明けにでもまた来るかもねー(期待はしてない)



以下、いつもの



おもちゃー

赤字ばっかですが朝のこんな時間にちょこちょこボス探してます
暇あれば見回ってる感じですね

SSはないんですけども最近はロボさんがちっとも闇の目隠しくれやしません
これでもかってほどイグ実か経験値ばっかです
おかげさまで赤字続きな罠

ロボは比較的、対抗少なくていいんだけどもいかんせんレアのDROP率低いのが難点
金・犬・虎はほぼいませんね
いてもすぐにロストするし

やふぁはRT長いからたまにいますけどー
王は最近見てないから知りません


ここでちょっとわしがやってるボスでも

ロボ・・・LA用にプリもベフセーブでアイン軟禁してるほど
嵐・・・ロボの合間に暇があればやってくらい。だけど1回やったら捨ててます
DOP・・・何もいないときに見に行く程度
やふぁ・・・上に同じ
オシリス・・・気が向いたときにいくくらい
犬・・・嵐行くときに探してみる程度。粘着してる人がいたら少し探す場合もあるかな


その他はほとんどいってません




関係ないけど効率狩りはほとんどしてません
クラウンも絶賛放置中です(この前えあさんに誘われて1回いったくらいかな)
多分、この冠を上げきったらほぼ効率狩りはしなくなると思います
もう新キャラ育てる気もプリを廃プリにする気もないです


ボスで自己満足しつつあとはPTでまったりとかペアでz稼ぎがいいかなー
と、いうのが今の思考
気が向いたらまた撤回するかも

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【近況】へ  【今更】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【近況】へ
  • 【今更】へ
