近況

 ←Gvらしいで! →あんなこと書いてて
おっしろー
Gメンとかとお城での風景

こんばんは
わしです


最近はスリッパで一日ネイチャ120個、暇なときにボス、空いた時間で騎士団とかコモドとかチャットとかしてます
早くお金貯めなきゃ!

錐が売れないのにメギンきてさらに値下がりしてるのに
おまけにまた神器来るって聞いてるのでやべえお


ちなみに今回の神器クエ
スドリからだったんだけど無事に倒せました
そしてプロ→↑↑いくんだったんだけどもWP表示消えてて迷子になって時間切れw
アイター
1回クリアしてるに焦るとこのザマだw


以下、ボスとおまけ


スパナ
鈍器きたー
おあた


対抗いなくて邪魔されなきゃLA阿修羅でほぼ2確っす
9999ヒールは1回ならされてもおkだった

対抗多すぎですよね
3回目でロストしちゃいました
犬と虎は会える気がしない


上納値
上納値がこんなことになってます




おまけ
いっくせー
また一歩最強なお人が最強に近づいた
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【Gvらしいで!】へ  【あんなこと書いてて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Gvらしいで!】へ
  • 【あんなこと書いてて】へ