こまごまと

 ←s →Gvらしいで!
おいっす!
最近こことかここが更新したので負けていられないので更新してみる


ボスは気が向いたらチマチマやりつつスリッパとか騎士団とかいってます
お金稼ぎしなきゃ!

・Dローブ
・Dリング×2
・ハイレベル頭
・アイシラc
・マンティスc
・フェンc
・カリッツc
・V盾

最低これだけは揃えないとです
錐が売れないのであれを貸し出してコモド北とか
錐は関係なく騎士団とかお城とか
後は上げる気なかったけどアサやって使おうかなとか考えています

ちなみにクラウンは絶賛放置中ざます
廃狩りはそろそろいいや(一応はクラウンはやるけどね)
あとはまったりプリやりつつアサもまったり上げて遊ぼうかなと



氷の美少年
久しぶりにこいつを見た気がする


いいすぎ
こいつは無駄に話長いし回りはいつもMHだった
結構ここで死んだので溜まっていた本音をつい!


ちなみに上のSSがコナン剣士を育成しに来た時のSS
下がSS通りの支援無しトリオで遊びに来たときの風景
効率でる狩場もいいけどまったり旧狩場でワイワイやるのも楽しいもんだ
支援とかいないからキャーキャー言いながら遊べるのもいいことです


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png キャラクター
もくじ  3kaku_s_L.png FEZ
もくじ  3kaku_s_L.png 麻雀
もくじ  3kaku_s_L.png Gv
もくじ  3kaku_s_L.png 個人メモ
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ボス
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 修正
もくじ  3kaku_s_L.png ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 地図
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 梅田
もくじ  3kaku_s_L.png 居酒屋 北摂
もくじ  3kaku_s_L.png スロ
【s】へ  【Gvらしいで!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【s】へ
  • 【Gvらしいで!】へ